hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は納品日だったので
お手伝いに行ってきました。

店内をパシャパシャ
取材いたしましたが

せっかくかわいい物を
撮るので
なんとかその
かわいさが伝わらないものか
頑張ったのですが・・・

以下のように
なりました

未熟な腕ですみません


でもでも
よだれがでそうな
可愛い物が
たくさん!!!!!
(撮影能力もなければ
プレゼン能力もない・・・)

またまた半年に1度の
夢の空間にになりました。


残念なことに
日曜は雨らしいので
皆さん
暖かいかっこうで
遊びにきてくださいね。

私も外でお会計なので
防寒グッズ用意して
行こうと思います・・・・
(晴れてくれないかな・・・)



ではでは
店内の様子です

tennai3.jpg

tennai4.jpg

tennai5.jpg

tennai7.jpg

tennai11.jpg

tennai8.jpg

tennai9.jpg

tennai10.jpg

tennai13.jpg

tennai14.jpg

tennai15.jpg




おまけ画像

偶然、K子が通り過ぎ
come home!のような
画像になった

ブレブレのK子です(笑)

come home!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わあ~こちらも素敵ね~見とれる~

はやく現場に行きたい!!

ハンガーラックのスペースがあるか心配・・・

NAME:kaka | 2009.05.29(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

おぉ~っCome homeだぁ(笑)ブレてなんぼのビジュアルですwww
も~~どれもこれも可愛すぎで、目が眩むよね(*^_^*)
さ~っ今回の大人買いナンバーワンはどなたでしょうかぁ(*^m^*) ムフッ

NAME:ケイクリン | 2009.05.30(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

kakaちゃん

昨日はお疲れ様~
今度は22日とおさんぽ日和だね♪

・・・ってすんごい返事遅くなって
ごめんよ~



ケイクリンへ

今日はお疲れ様
車(笑)
ケイクリンの車でちょはるちゃんと
勝手にモス行ってきました。
おっきい車はやっぱいいね♪

NAME:kana | 2009.06.01(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
