hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜の失敗を
(前の日記参照)
跳ね除けるべく

がんがん
タグ付けをし
(友人がほとんどやってくれた・・・)
イベント準備も
終盤にさしかかりました


作品紹介も
最後となります


今回は革のブレスと
キャンパスです

久々の
キャンパスなので
ちょっと紹介するのも
テレますね・・・




画像のほかにも
まだまだ作品は
あるので

ぜひイベントに
来てくださったときにでも
手にとって見ていただけたら

ギザウレシスです


kawabress.jpg


kyan1.jpg

kyan2.jpg

kyan3.jpg

kyan4.jpg

kyan5.jpg

kyan6.jpg
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うわおー。
30日お邪魔したいなぁ。

NAME:がっち | 2009.05.27(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

だし汁飲んだんだ(T▽T)
お客さんに出すものじゃなくってよかったね(^-^;
私も久々実家に帰った時コーラと間違えてめんつゆ飲んだ。。。

キャンバス可愛い~~~♪

なんかさ、色々飾りたいものたくさんなんだけど、
どうやって飾っていいもんやら・・・
ホント、私ってセンスないっす・・・

NAME:m*lily | 2009.05.28(木) 10:28 | URL | [Edit]

 

おひさ~♪
今度会ったら、出汁ちゃんって呼んじゃうかも(笑)★
イベント前で忙しいね~!!

キャンバス・・・やっぱり可愛いね~!!
kanaさんらしくて素敵~♪(笑)
イベント楽しみにしていま~す!!!!
頑張ってね♪


NAME:m_clover | 2009.05.28(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

だし汁ちゃあ~~ん

すごいよ~革ブレス、ツボだよ!

キャンバスもかわいい!今までのシックな感じとちょっと変わった?
絵本チックじゃない?
どれも欲しくなっちゃうよ~

NAME:kaka | 2009.05.28(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

がっちさんへ

31日からだからね~
間違えないでね~~~~

JRで歩いてくるのかな?
道が解らなかったら連絡してね♪
まってるよ~



m*lilyちゃんへ

センスあるじゃ----------ん
何いってんねんきねんぶつぅ(古っ)

っていうか、めんつゆに爆笑した
上には上がいるもんだ(爆)

たまにすっかり忘れてお茶だと頭で思ってて
コーヒーだったときって超びびるよね



m_cloverちゃんへ

出汁は命だよね(笑)
でも↑でめんつゆ飲んだ達人もいるので
安心した(笑)

イベントきてくれるの~♪
会えるの楽しみにしてるね。
気をつけて来てね♪



kakaさんへ

出汁ちゃんです(笑)
あのあと、醤油入れて澄し汁にして
のめばよかったのに~
とか、何かの出汁にとっておけばよかったのにと
数多くの意見をいただいた(笑)

なるほど~・・・だよね♪

ブレス♪
茶がいい色でしょ~
kakaさんの作品も早くみた~~~~ぃ
当日楽しみ♪

NAME:kana | 2009.05.29(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

でぃりんっ。(私の登場効果音)

キャンバスほんと可愛い~♪
ほんとはね、木の実もあしらわれたキャンバスも欲しかったの。
でもでも、絶対ににゃんこがじゃれるよね。
かじるよね。
我が家に連れて帰って来たキャンバスちゃんたちは
かわいく我が家を飾ってくれているよ♪
ありがと~~!

今日も今のところ寒いけれど
最終日、がんばってくださ~い。

NAME:うまとくこ。 | 2009.06.02(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

うまとくこ。さんへ

バ~バン(私の登場の音w)

キャンパス!飾ってくださっているのですね!!
ありがと~(TT)

旦那は「あんな絵売れるの?」って
毎回言います・・・くそぉ~


イベントも無事終了できました。
うまとくこ。さん他たくさんの方にささえられてる
イベントです!とっても楽しむことができたよ。

ありがと★

NAME:kana | 2009.06.03(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
