hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ただいま
夜中の1時半を
まわっております・・・

悪あがきのように
作品をちょこちょこ
作ってる最中です(笑)



先ほど
お茶でも飲んで
ブレイクしよう!!
って思いまして

台所へむかい
お茶のパックを探して
引き出しをゴソゴソ・・・


急須にパックを入れ
お湯をそそぎ


さぁ!

ホッと一息~♪

と、ゴクゴク・・・ゴックン!!!!!!








「こ!!!これは!!!」(ミスター味っ子風)



「そうそう。やっぱお出汁はカツオよね・・・」



って、おおおおおお~~~~~~ぃ








はい。
そうです。

私が急須にお湯を入れて
ゴクゴク飲んだのは

カツオの出汁パックでありました。




折り重なるように
お徳用お茶パックの袋と
出汁パックの袋がしまってあるのよね・・・




ウフ♪間違えちゃった♪





こんなおいしい間違いは
すぐ書かなくちゃ!!

と、思い

くだらないネタを
更新させていただきました。




美味しい
お出汁もいただいたので

そろそろ
寝ろ!!
と、いうところでしょうかね。



寝ます・・・・




ではでは

しょ~もないネタに
お付き合いくださって
ありがとうございました



おやすみなさい。





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ぷっ!それでどぶろくの味も気になったのね!

もう~逆に目が覚めそうだよ~

夜中にだし汁って・・・ヤダ・・・

NAME:kaka | 2009.05.27(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

ベーキングパウダー?だっけ?
第2弾だよ(笑)

なんか入れ物似てたら
間違うんだよねwww

NAME:kana | 2009.05.27(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
