hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
yakyu.jpg

作品紹介の前に・・・


今日は午前中
旦那ちゃんの野球チームの大会が
市民球場で行われました!

なんと決勝まで
いったのだそうで
寝ていた私は
起こされ
応援へ行ってきました

残念ながら
負けちゃったけど
と~っても面白い
試合でした

天気も良くなって
外にいるのが気持ちよかったです♪




さてさて
作品紹介を
ずらずらと長々と紹介させて
いただきますので
しばし
お付き合い下さいませませ。


まずはヘアゴム第2弾
コサージュ風です

heagomu.jpg

着用例(白)
大きくもなく小さくもなく
大人っぽくもかわいくも使えちゃいそうな色で
作ってみました。生地の都合で
白が少ないです・・・

sample.jpg

新しいマリア様チャーム
おすすめです
控えめな大きさで好きです

maria.jpg

ネックレスや
ブレスレット、ブローチです

tori.jpg

bress.jpg

tennenseki.jpg

tori2.jpg

ストラップ
一部ご紹介

sutorappu.jpg

キーホルダー

tori3.jpg

革紐ネックレス

kawa2.jpg

革紐ネックレス2と
リネンと麻紐で作ったネックレスです
このリネンのネックレスは
中にアロマ(ゼラニウム・グレープフルーツ)の
香りを染み込ませたものが入っています

kawa1.jpg


そして
小物もちょっと作りました
サイズもミニミニで
ちょこんと飾ったらかわいいかな~と
思って作りました

komono.jpg



長々と
紹介に
お付き合いくださり
アリガトでした。





まだまだ
作業もしてるので
また第3弾!!!

やらせてくださいぃぃ

m(_ _)m
ペコリ・・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさん
この間はランチトーク楽しかったです~♪
特に「クロス~☆」やる~~!!
また詳しいこと決まったらメールします~♪
こんな私ですがまた遊んでください~!!
とっても素敵な作品~☆楽しみです♪

NAME:zucca | 2009.05.24(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

だ~~( ̄TT ̄)鼻血
可愛い・・・
いつもKanaの髪どうやってしばってるんだろうと
思ってしまう。
いいな~~~こうやってくちゃくちゃっと結べるの。。
一番上のコサージュ風なんて・・・もう( ̄TT ̄)
天然石も( ̄TT ̄)
小物も( ̄TT ̄)
あー欲しい・・・

NAME:m*lily | 2009.05.24(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

めっちゃ可愛いです!!!!
欲しい!ください!
どうしたらいいですか~(>_<)

NAME:がっち | 2009.05.24(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

またまたカワイコちゃんばっかり…髪切らなきゃよかった!!
そしてカワイコちゃん似合っちゃうkanaさん、うらやまし~

くろーす、妹も大笑いしてたよ。
いいさ・・・みんなMだぁ

NAME:kaka | 2009.05.24(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

い~よい~よまつもとい~よ~♪

いいねぇ☆☆☆
kanaの作品は、まさに大人かわいいという言葉がピッタリ(*^_^*)

もう来週だもんね~。少しだけお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

NAME:ケイクリン | 2009.05.25(月) 08:19 | URL | [Edit]

 

zuccaさんへ

こないだオモロかったねwww
基本、恵庭の仲間があげ足魔なので
しつこくってごめんねwww

またオモロ~ト~クしようね♪
今度はあのガーデンに行ったときは
カメラもって行こう!!!


m*lilyちゃんへ

髪の毛切っちゃったもんね。
でも、カボションのピンもあるからさ(何気に営業w)

髪の毛・・・
スプレー世代のわたしとしては、今流行のゆるふわがかなり難しいっすわwww



がっちさんへ

ありがと~~~~~
がっちさんにほめてもらえてめっちゃうれしぃ~
今度の日曜にイベント始まるから
遊びに来て来て~~~~~~~~♪



kakaさんへ

くろ--------------------っす!!
ぜひ姉妹でwww

ごめんね。あげあししつこくって・・・
あれでもね、おさえてたんだよwww
ケイクリンとかなんて小学校のネタ。未だに突っ込んでくるんだよwwww

じわじわ慣れていってくださいm(_ _)m



しゃれ山さん・・・じゃなくってケイクリンへ

いい?いい?
ほめてもらって伸びる子なので
今かなりオダってます。
もちっと作品作って頑張るからね~

当日こちらこそよろぴく
落書き眉毛に気をつけてねwwww

NAME:kana | 2009.05.25(月) 17:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
