hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントまで
せまってきたので
作品をちょっとづつ
紹介させてくださいね。


前のブログでも
案内した
ヘアゴム

ribon.jpg

あとシュシュも
今回は作ってみました
リネンのシュシュは
淡水パールとチャームがついています

そしてコットンのシュシュは
チェーンとコインチャームです

シュシュはあまり作れなかったので
数がないですぅ

syusyu.jpg

syusyu2.jpg


ネックレスは
ちょっと初めて使用した
猫チャームなんですが

すっごく小さくってかわいいです

cat.jpg


そして最後もネックレス
今回はイニシャルレースを
使用したものをたくさん
作ってみました
他のネックレスはまた次回
紹介させてくださいねぇ

acce.jpg


今回はキャンパスも
出品予定しています
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいい♪
欲しい♪ 載せたら売れちゃうのよね(涙)

お互い追い込み頑張ろ~

NAME:AYA | 2009.05.24(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

髪の毛、切ったけど、ヘアゴム欲しいです。
早く行かないと無くなっちゃいますね。

NAME:まんまり~た | 2009.05.24(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

AYAちゃんへ

どう?
すすんでる~?
私も追い込まれて作業するほうなので
今、わったわただよ(笑)

ヘアゴム♪
気にいってくれてありがとぅ~っす
オソロでつけましょ~


まんまり~たさんへ

髪の毛切っても大丈夫ヴイ(古っ)
皆でオソロでつけましょ~

チームヘアゴム(笑)

NAME:kana | 2009.05.24(日) 17:16 | URL | [Edit]

 

kanaさん こんばんは☆
頑張ってますね~
kanaさんのブログ楽しいで~す♪
時々 
ひとり pcの前で…思わず声あげて笑ってます。

ヘアゴムもシュシュも可愛いね!
髪を結びたいけど、似合わないんだ 私…(号泣)
でも、作品 見たいし…
前回も一緒に行った、相方のチーと(お笑い?)
おじゃましたいと思ってま~す♪

NAME:柚布 | 2009.05.24(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

柚布さんへ

ありがと~ございます

なんかオモロいこと書いてましたっけ(笑)?
・・・と、言いながらココロの中で
ガッツポーズしてますwww

普段はオチがなく私のトークもグズグズですが
ブログではなんとか楽しんでもらえて
うれしいでっす♪

イベント♪ぜひぜひ遊びに来てください。
お笑いチーム大歓迎ですwwww

NAME:kana | 2009.05.25(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
