hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1912.jpg


イベントがせまっています!!


日々せっせと
(焦りながら・・・)
作品を作っていますが

本日は
ヘアゴムのご紹介♪


注:画像に見える
微かなほうれい線は
見ないフリしてください・・・。



リネンで作った
リボンにたくさん
飾りをつけて
ちょっとリッチな気分の
ヘアゴムです



自分用にも作り
さっそく使用しています

フケ顔の私は
これでも
一応気にしているので


旦那ちゃんに

私:「若作りしてる?」


・・・・と、
一応確認してみた


旦那ちゃん:「まぁ、そんな感じだけど有りなんじゃない?」



と、いう
「どっちなんだぁ~~~~ぃ」って
突っ込みを入れたくなる
お答えを頂きました


有りなんじゃない?
と、いう言葉の語尾上がりの
「?」的な
ニュアンスは
気づかなかったことにして

バンバン身に付けようと
思っております
(身に付けたもん勝ち!!)


色違いで
ストライプバージョンも
あります♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あり!あり~!あり~!!(笑)
3回もくどかったかな・・・(笑)
ホントだよ~★

この間、めんこかったもん♪♪
これのシマシマほしいなぁ~♪

そして、この間は少ししか会えなかったので、またゆっくり会いたいね~♪♪

イベント、頑張ってね★
saoriちゃんと3日目になると思うけど、一緒に行きま~す♪♪
楽しみにしています☆

NAME:m_clover | 2009.05.21(木) 19:51 | URL | [Edit]

 

きゃわいい~~!
ありじゃんありじゃん♪
ってか全然老け顔じゃないよっ
私はヤバイけどね・・あ~48(シワなくなる
薬ないだろうか・・・はふ~ん

NAME:Yukes | 2009.05.21(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

かわいいです!私もつけたいです!
若く見えるなら、ぜひつけたいです!

イベント、頑張ってくださいね~♪

NAME:まんまり~た | 2009.05.21(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

わぁ、どこのモデルさんだろ~?って思ったら!!
すっごい素敵ですねぇ*
わたしも女の子らしかったらなぁ~*

NAME:がっち | 2009.05.22(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

カナいけてるよ。

私もボーダーほしぃぃぃ☆
かわいぃ♪

只今旦那と険悪ムード中・・

今日やっぱり行けば良かった(^_^;)

NAME:ケイクリン | 2009.05.22(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

まじ?ありがとぅ~っすw
ストライプも気に入ってるのでぜひおそろで
つけませう~
3日目♪待ってるよ~~~~~~ん
イベント終わったらあそぼ~ね♪



Yukesさんへ

ふふふ。
老け顔ですよ~。でも、これからが老け顔が
いかされる年代になる!!・・・と、信じてるw

Yukesさんとそういえばデュエット組んでましたね
チーム老け顔wwww
(でもYukesさんは・・・きれい・・・)



まんまり~たさんへ

おそろしましょう!!!
そしてマツ○ンに会うときにつけて行って
ください!!!!!



がっちさんへ

うふふ。私よ。
自分で自分を撮るなんてギャルみたいな
ことしちゃいました。
顔は撮ってみてガッカリしたので
サクっとカット致しました(TT)

がっちさんだって若くってめんこぃじゃん♪
うらやましいっす・・・・



ケイクリンへ

爆笑

来ればよかったのに~~~~~
zuccaさん、会いたがってたよ~
緑のお店もステキだったし
クレスでランチして帰ったんだよ!

今度、ちはるちゃん誘っていってみよ~

ちはるちゃんとこへジンギスカンなんでしょ?



NAME:kana | 2009.05.22(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

うあ~~~
可愛い~~。。。
全然ありだよ、私は・・・
こういうの似合うようになりたい…
髪、伸ばしたいけど似合わんし、
激ショートにもしたい・・・
う~~~~~~

NAME:m*lily | 2009.05.22(金) 18:48 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

m*lilyちゃんも似合いそう!だよ~

私はね今日もつけて出かけたの
活躍してるよ。
開き直って若ぶっておりますわwww

NAME:kana | 2009.05.22(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
