hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090514095755.jpg
(クレパスと先生が描いた絵)

20090514104601.jpg
(私たちが描いた絵)





昨日、ナチュラルケアで
新しく取り入れる予定の
講座におためし体験へ
あべっちと行ってきました。


クレパスを使って
絵を描いて

今の自分を
見つめながら
皆とお話したり
お茶を飲んだりして
デトックスするというもの


画像でご覧の通り
簡単な円に色をつけただけなのに
なんだか芸術的に
見えませんか?


あ・・・
自画自賛だった?


でも、なんだか
上手くなった気分になるんですよね

ちはるちゃんなんかは
絵が苦手だと言ってましたが
上手に楽しそうに描いていました


小さなお子さんも
一緒に描けるそうです

ある3歳の子なんかは
色使いも
大人が思いつかないような
色を使ったりするそうで
親子で楽しめる講座になりそうですね~



円は今の自分の色を
イメージして
周りの色は
自分を取り囲む方々の
イメージで色をつけていくんです


夢中になって
描いてしまうので
機会があったら
ぜひ参加してみては
いかがでしょうか?



絵の苦手な方も
小さなお子さんも参加できる
楽しい講座だと思います♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ああ~~
他の絵も本当にやわらかい色だね。
見てるだけで癒されるわ~~。
Kanaならすっごく素敵な絵が書けそう。

NAME:m*lily | 2009.05.15(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

ほう、こういうものだったのね。なかなか興味深いです。

NAME:まんまり~た | 2009.05.17(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

昨日は来てくれてありがとうございました~~(^^)  差し入れもありがとう!!
とても美味しくて残ったのを家で出したら
五郎がすごいはまってしまい・・
一度に食べ過ぎて歯につめてたの取れました・・(^^)
笑えるでしょ~~!!

NAME:k-file | 2009.05.18(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

たのしかったよ~
今度描き方教えてあげるね。
おうちでも簡単にできるよ~♪


まんまり~たさんへ

楽しかったですよ~
ぜひ!講習を体験して
クレパスでほんわりしたマツケンを描いてみて
ほしい(笑)あ。クラウザーさんでもOK(爆)


k-fileさんへ

まんまり~た姉さんが塩キャラメルにはまってて
美味しかったので持って行きました(^^)

今度は月末のイベントですね♪
一緒にがんばりましょ~~~~~♪
落ち着いたら一緒にむらかみ牧場へデートしてくださ~ぃ♪タカトシのいる日に(笑)

NAME:kana | 2009.05.19(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
