hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
matsuken.jpg
ウルトラ ミラクル ラブストーリー


松ケンの舞台挨拶がある
映画のチケットをGETするべく
ケイクリンと
昨夜、老いた身体にムチ打って
寒空の中10時間並びました


札駅の外で寝袋姿でむかえた
誕生日(笑)
(そうです5月8日は誕生日♪)


これもいい思い出になります


完全防備で並んでいたのは
30代~40代であろう
アラフォ~の面々
(ミニテント持参の人もいた)


どんなに女を捨てた姿になっても
身体にムリがかからない
努力をおしまないのですよね(笑)


そんな自○隊直伝の
完全防備姿で
苦労してGETしたチケットを
そこで知り合った
高校生~20代のこ達と混ざって
キャッキャみせっこして

「13日に!!! 」

と、松ケン同盟ができて
楽しかったワ


一瞬若返った!!

気が・・・した?!




13日が楽しみ!楽しみ!






そして・・・今回の発見

ありえないくらいの
行動力を発揮した
ケイクリン

小学校からの付き合いの彼女だが

日頃いかに
興味ないものに「無」なのかが
実感できた彼女の行動力は
1度火がついたら
恐るべき力を発揮するのだと
痛感いたしました


念願の王子様
生松ケンを
心行くまで堪能していただきたい


よかったね


ケイクリン
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ウケケケケケケ~♪
本当にどうもありがとう!お疲れ様でした!
そして、28歳のお誕生日おめでとうございます!わたしの二つお姉さんですね(ニガワライ)
お2人のおかげでとてもシアワセです~♪
楽しみだす~♪

NAME:まんまり~た | 2009.05.09(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

ごぶさたしてまっす~
木曜日の会社帰り、札駅前にすでに2組ほど
住まいを確保している女性達が確かにいらっしゃいました!
こ・・・この人たちはいったい???
と、とてもナゾでしたが、ナルホド!!
ナゾが判明してすっきりしました。ありがとうございます・笑

そして、寝袋で迎えたお誕生日!
おめでとうございます~♪

NAME:onomi | 2009.05.09(土) 06:21 | URL | [Edit]

 

ありがとね~

カナのおかげで楽しく10時間過ごせたよ♪
本当に感謝していますm(_ _)m

○雪に負けぬよう、おめかしして行かないと(笑)

まんまり~たさんからいただいたベビーホタテ、めっちゃ美味しかったよ~☆☆☆

すでにカナも立派な松友です( ^_^)人(^_^ )


…迷惑?(笑)

NAME:ケイクリン | 2009.05.09(土) 16:16 | URL | [Edit]

 

誕生日おめでとう~♪♪
楽しい一日だったんだね★(笑)
でも、ゲットできてよかったね♪♪
すごいパワー★
高校生に負けてなかったんじゃない♪(笑)

NAME:m_clover | 2009.05.09(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

おそくなってごっめん!
ハッピーバースデイ!!

元気なアラフォーだわ~~。
さすがっす。
だてにカツ丼大盛り食べてないね~。

NAME:m*lily | 2009.05.10(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

すごい!
チケット取れてよかったですね~。
寝袋持参のお誕生日、おめでとうございましたっ。

NAME:まゆみ | 2009.05.10(日) 22:53 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

姉さんのため!ケイクリンのため!自分のため!
マツケンのために頑張りましたワ♪

当日がめっちゃ楽しみ♪
○雪風にストレートロングに赤いワンピで
皆で行きますか(笑)


onomiさんへ

謎判明www
早い人で前日の4時半から並んでたらしいですよ!
そしてケイクリンとなかなか私たちの後ろに来なくって、もしかして始発でも良かったんじゃね???
って空気を2人でごまかしながら並びましたw


ケイクリンへ

当日楽しみだね~
こんなにのめりこんだ俳優に会えちゃうんだから
当日のケイクリンのほうが楽しみになってきてる
自分がいますwww

ストレートのヅラつけて赤いワンピで来てねwww
そう!○雪風だよ!!!



m_cloverちゃんへ

まだまだ若いものには負けんwww
って言ってる自分がオバちゃんっぽくて悲しいw
でも、思い出に残る日でしたわ♪
19日にまた聞いてね♪


m*lilyちゃんへ

学生のときもよくケイクリンと学校サボって
ライブの整理券並んだけど、こんなに並んだことは
なかたな・・・・
日頃からカツ丼大盛り食べといて良かったwww



まゆみせんせへ

寝袋持参の誕生日www
良い思い出になりました~
今度会ったときに生マツケン話!!
聞いてくださいね♪

NAME:kana | 2009.05.10(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
