hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日
突然革カバンが
欲しくなり
もくもくと
作ってみました


技術が
未熟なので
近くではお見せできない(笑)


肩からさげる
革のポシェットが
欲しかったので
自分でも
気にいったものができて
満足、満足。


大きな
革カバンとかも
ほしぃですナぁ~

IMG_0508.jpg

キーホルダーもつけてみました
肩紐の継ぎ目には
アンティークのレースを
使いました

IMG_0510.jpg

さげると
こんな感じ

IMG_0523.jpg


どんなもんでしょ~かね。

写真では
アラが見えないから
意外と使えそうでしょ(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おぉぉ~
素敵です!!
白い所も皮なんですか??
肩からさげれるのいいですよねぇ(´▽`)
ナチュラルな感じで使いやすそう♪♪

NAME:四つ葉 | 2008.12.11(木) 19:58 | URL | [Edit]

 

わぁお! すごいじゃん!さすがだょ。 アタイも作りたくなってきた。
でも肩掛けできるほど革ないな。
帆布? 8号?11号?

NAME:AYA | 2008.12.11(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

四つ葉ちゃんへ

白いとこはね
AYAちゃんのいうとおり帆布なの~
厚めのタイプだよ。
お財布作るのに買った生地だったんだけど
カバンに変身しました。

次はお財布ガンバルわ~!



AYAちんへ

帆布だよ~
8号11号???
号なんてあるの?

厚めとしか言えない・・・(笑)

今度夜な夜なおじゃまするとき
持ってくから見てみて~

縫い目はみないでね。
手抜きックスなので。ウフ

NAME:kana | 2008.12.11(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

ほー。かばん可愛いじょ~^^
さすが!!さすが!!
すぐにカメラさげバックも作れちゃうんでない?

肩掛けもいいなぁ~革使用の^^
いやぁ欲しいものばかりだ本当に‥。
私もそろそろミシンだして、幼稚園グッツやらねば‥。
解らない事あったら、AyA先生に聞こうっと。

ブーツはもうすぐ~♪海を渡ってくるのです。着画待ってて♪

NAME:ちはる【cono】 | 2008.12.12(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

ぎょ~~~!!
めっちゃ可愛いよーーーーー!
縫い物もはじめたのか~い??
今度じっくり見させてもらう~~
肩掛けかばん、散歩には必需品なんだけどね、
なかなか可愛いものがないの~~。。。

NAME:m*lily | 2008.12.12(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃん(cono)へ

頑張って作った(^^)
カメラのカバンもがんばるよ!
今日ね材料は買ってきたの・・・
いつ作るかは謎だけど(笑)
年またぐね。ぷぷぷ。

幼稚園グッズ!
大変そうだけど楽しそう♪
センスのいいママはいいな~

ブーツの着画まってるぞぃ。



m*lilyちゃんへ

ワンコの散歩用ね~
散歩もオサレしたいよね★

冬の散歩・・・
寒いね・・・たいへんだね・・・
想像しちゃった★

かばん・・・じっくり見ないで
さ~っと流して見て(笑)

NAME:kana | 2008.12.12(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
