hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
GW真っ最中ですね
皆さんはどこかへ
おでかけしてるのでしょ~かね?

私はもっぱら
自宅でゴロゴロの
ロングバケーションですw


でも!
先日友人のm*lilyちゃんの
新居へやっと
遊びに行くことができましたぁ

かわいい
ワンコたちが
お出迎え

inu.jpg

動くので
なかなか写真が撮れなくて
かろうじて3匹そろって
撮れたのが
この写真ですw
(ほとんどブレてる写真だったのw)

お昼ごはんを
食べた後はね
アップルパイを
作ってくれてて
焼き立てをゴチになってきました

pai.jpg


lilyちゃんの旦那ちゃん曰く・・・

「洒落こいて・・・」

だそうですwwww


私は洒落こくこともできないので
手作りお菓子で
もてなすなんて
尊敬しちゃいますワ
(おもてなしは常にスナック菓子)


雑貨を好きな方って
料理とか上手な人多いですよね~

見習わないとな・・・





あとね
こないだ・・・って言っても
先月になっちゃうんだけど
がま口講習を受けて
cotton appleさんのところへ
行きました

po-chi.jpg


目打ちで
布を上手に
金具に差し込むのが
すっごく難しくって
ほとんど先生殿に
射してもらいましたw

帰ってから
お気に入りの
アンティークのモチーフレースを
付けて
サイドにパールも付け
生地も自分の
お気に入りのものを
持ち込ませて貰ったので
チョ~お気に入り!!

自己満足の大絶賛だ(爆)




ではでは
自己満足にひたりながら
今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

素敵な贈り物ありがとうね~~♪
またいつでも遊びにキテキテ!!
めったにお菓子作りなんてしないから・・・
洒落こいて・・・って言われてもしょうがない(T▽T)

がま口可愛いーー。
金具に差し込むのって難しいんだ・・・
でもがま口って使いやすいよね。
がま口大好きー。

NAME:m*lily | 2009.05.02(土) 19:53 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

また洒落こいてお菓子作ってね~~~~
と~ってもおいしかった♪

子ワンコたちにもやっと会えたから
嬉しかったヨ
家もバッチリ覚えたし
また近いうちに遊びに行くからね~~~~

NAME:kana | 2009.05.03(日) 01:05 | URL | [Edit]

 

わお~~(^^)
良い感じに仕上がりましたね!!!
パールつけてるなんて お洒落だわ♪♪

手つくり焼きたてアップルパイだなんてえ~~
素敵!!  美味しそうだわ!!

NAME:k-file | 2009.05.03(日) 18:17 | URL | [Edit]

 

ししょ-----
お返事が遅くなってすみません

先日はありがとうございました!
目打ち作業頑張りまっす!!!

また何か講習してください♪
おいしいランチもご馳走様でした♪♪♪

NAME:kana | 2009.05.06(水) 01:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
