hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
あっかちゃん♪

baby.jpg


なんて
かわいいのでしょ~

赤ちゃんって
見てるだけで
癒されますね


専門学校からの友人Kのお宅へ
先日お邪魔したときに
デジイチでパシャパシャ

ママもパパも
メロメロでした♪




赤ちゃん見ると
いつも思うこと



「皮膚移植して欲しい・・・」(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ははははは~(^^♪皮膚移植、ウケルゥ~~~!!
赤ちゃんのぷりっぷりのお肌、これだけは、ホント真似できないものね~。

赤ちゃんを触るたびに思う。「3人目、産んじゃおうかな」アハハハハハ^^;そろそろ更年期ですけどね。

NAME:まんまり~た | 2009.04.18(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

ん~。
旦那様似かな?
ほんと赤ちゃんって可愛いよね☆
あたしも移植したい!

NAME:かずこ | 2009.04.18(土) 08:07 | URL | [Edit]

 

可愛い~♪
たしかにぷりっぷりのすべっすべ。
毛穴なんて一つもない肌。。。
こんな大人いたらびっくりだよね(^-^;
重力、紫外線に勝てない歳になったよねー(T▽T)
紫外線、気をつけるよー。

NAME:m*lily | 2009.04.18(土) 20:04 | URL | [Edit]

 

なんて可愛い。むにゅむにゅしたい~
あぁ私も2人目がほしい。。
出来れば女の子で♪

kanaさん私もみなさんの誘惑に負け
イチデジ買ってしまいました!!
とっても良い!!買ってよかったです。
ストラップを探してるんですがいいのありますか??

NAME:TORA | 2009.04.19(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

3人目!!!!!!
いけいけ~~~~~~~!!!!!(笑)

皮膚移植・・・いいアイデアでしょ(笑)



かずこへ

うん。旦那ちゃん似らしい。
私はやっぱり女の子なのでパッチリ目のとき
Kに面影あるかな~とも思ったんだけどね~
まぁ、どっちに似てもかわいいね♪


m*lilyちゃんへ

毛穴の無い理想100%のお肌状態だよね

手に入れたい・・・(←怖い(笑))

こんな時がうちらにもあったのね・・・って
思うよね~
ああ・・・重力に逆らいたい(爆)


TORAちゃんへ

おおお。ちゃくちゃくとお仲間が増えて嬉しい♪
皆で撮影会がいよいよできるね!

ストラップ・・・私も色々迷っててさ~
ネットで探したらたくさん候補があがって
逆に決められないでいます。

革がいいのかな?
革の人って多いよね~
私はヘンプのが欲しくってさ~

http://acru.jp/
ここはどう?
革かわいいよ~

NAME:kana | 2009.04.20(月) 00:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
