hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
春のイベントへ
向けて
作業をちょっとづつ
開始し始め

HPなんかも
作りました
(前から浮遊してたんだけどね・・・)


ネットからも
販売できるように
カートも準備したんだけど
これが、なかなか
頭のよろしくない私には
かなり苦労しました

HPもカートも
殺風景なお部屋になってます(笑)
(私の精一杯・・・)


近いうちに
ネックレスなどを
こちらで
販売させてもらうので
よかったら
覗いて見てくださいね

このURLです

http://kana58.web.fc2.com/


nekkuresu.jpg

画像はネックレス
アンティークレースに
アイボリーのヴィンテージカボションを
つけてみました。

kosa-jyu.jpg

これはコサージュ?の
ブローチです
アンティークレースや
モチーフレースで
作りました


一度作り出すと
重い腰があがりますよね(笑)


これから
頑張って
たくさん
作るぞぉぉぉ!!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おおお~
ネックレスぅ~~ツボです~♪♪
HPすごい~~ 作り方教えてください
私パソコンオンチで チンプンカンプンで未だ実現せず ですわ。。

NAME:k-file | 2009.04.14(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

hp開設おめでとう~!!!!!!!
念願のhp超シンプル~(笑)♪
ネットショップいいね★
楽しみだね♪

明日、会えるの楽しみにしていま~す♪

NAME:m_clover | 2009.04.14(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

言うの忘れてたんだけど、イベント用の袋作ったよー^^ んで、かなさんのブログに使われているかわいい靴の部分を勝手に印刷させてもらいましたー!事後報告でごめんよ^^;でも、かわいく出来たのでゆるして~ ブツはちはるに渡してあります^^

NAME:えりこ | 2009.04.15(水) 19:23 | URL | [Edit]

 

ホームページ開設おめでとうございます♪
てかネックレスの写真の構図も、そそる撮り方しますね!

NAME:わし | 2009.04.15(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

私でも作れる文字だけのHP(爆)
本当は画像も入れてるんだけど
私のところからは正常に見れるのに
実は他から見えてないらしい・・・
PCの師匠が週末じゃないとつかまらない・・・



m_cloverちゃんへ

今日は忙しそうな中、かまってくれて
ありがと~
さすが札幌!すごい人だね!
びっくりしちゃった。

HP・・・シンプルすぎるしょ・・・
画像・・・頑張りますわ。



えりこちゃんへ

袋ありがと~~~
後日メールしまっす

近いうちに会計の打ち合わせもしようね★



わしさんへ

構図♪誉められちゃった♪
あ・・・?!誉めてない(笑)?

構図って難しいですよね
撮り方によって、印象も変わってきますよね。
もっともっとたくさん撮って
もっともっとツボをつけたらいいな~(^^)

NAME:kana | 2009.04.15(水) 23:49 | URL | [Edit]

 

昨日はイベントで作品お連れしていただいて
アリガトウございました。
HP開設もオメデトウございます^^
shopも頑張ってくださいね。
楽しみにしてます

NAME:sa*na | 2009.04.16(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

HP開設オメデトー♪

ネットショップいいね~!
憧れのネットショップ・・・。私には 数年後だわ(笑

今の状態でもパソコンの師匠、いや神様がいないと なーーにも出来ないし。。トホホ

オープン楽しみにしてます♪♪


NAME:チカ | 2009.04.16(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

遂にHPオープンだね~!
おめでとうーー!!
HPって作るとなると「???」だよね・・
私もこないだ久々にちょこっといじったら。。。
もう大変なことになって汗流しておりました・・・
お疲れっす!!

NAME:Yukes | 2009.04.16(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

sa*na さんへ

先日はお疲れ様でしたぁ
バッグとか欲しかったのですが
給料日前で買えなかった・・・
uraracaでGETめざしますぅ~


チカちゃんへ

おひっさ~
HP・・・・画像・・・・汗かくね(笑)
難しいわ。専門的な知識はやっぱお勉強しないと
ダメなのね・・・・。えへ。

チカちゃんもネットショップ!
頑張ってね♪



Yukesさんへ

ししょ-------!!!
HPの画像がでませ~ん
cozyのHPのようにオサレにできません!!
しかし!なんとか頑張ってオサレになるよう
これからゆっくり(←ココ重要)お勉強いたします

NAME:kana | 2009.04.16(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

おお~~
HP開設!!おめでとう~~!
説明通り、し・ん・ぷ・るっ
頑張って可愛いHPにしてねん

アクセ、コサージュ、春だね~~♪
可愛いな~~
最近は庭いじりばかりしてるから、
田舎のオバちゃんみたいな格好ばかりだよ。
お洒落したいっっ

NAME:m*lily | 2009.04.17(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

m*lily ちゃんへ

いいね~
庭いじり♪
これからどんどんあったかくなるから
土いじりしてたら癒されそう♪

あ。紫外線には気をつけてね(^^)

NAME:kana | 2009.04.17(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
