hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1385.jpg


今日は運動のため
ケイクリンとチャリで待ち合わせて
ランチを一緒にしました

(微妙な運動をしご飯を食べる
 気休めの他ならない2人w)


アンジェラの
新しいアルバムを
焼いてくれたので
「持ってくね~」
が、きっかけで
会うことになったのに
彼女はCDを忘れてきました

さすが!です(笑)



最近、春らしいぽかぽかの日が
多くなってきた北海道
夜はまだまだ寒いけど
昼間のお天気に
癒されますよね~

チャリ乗ってても
とってもきもちよかった

今日はね
ちゃんと
帰りは押し風だったよ(笑)


GWどこか行きたいね~
なんてケイクリンと話してたんだけど
お弁当持って行くのとか良くない~?
って話になったので

即効「私!おにぎり担当がいい!!」と
言っておきました(笑)

(ロシアンおにぎりにしようかな・・・フフフ(笑))

早い者勝ちです♪



GW・・・・
まだちょっと先の話だけど
晴れたらいいよね~

でも、どこも混んでるよね・・・・


皆はどっか
行くのかな~?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

アンジェラ聞いてね~☆
kanaんちまでは車だよんwww
でも今度ホントに歩いて行くわぁ♪

花見しようね(*^_^*)
じゃあ私は運転手担当~

ちはるちゃんは、おかず担当だね(笑)

NAME:ケイクリン | 2009.04.14(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

あ。車だったんだ(笑)

でも、ちはるちゃんから
コアリズの成果!聞いてるよ~

アンジェラもありがとね。
うちのS。ドア開けるときおもっきし開けるもんだから
CDケース壊しやがった・・・・

NAME:kana | 2009.04.14(火) 00:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
