hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
午前中は
ケイクリンに
誘ってもらい
千歳でやっている
イベント


午後はまったり
おやつtime
昨日
ちはるちゃん(cono)に
もらった
スコーンを
もりもり
食べてます(現在進行形)

イベントでも
彼女の
お菓子は大人気

何を
食べても
まいぅ~なのです

IMG_0487.jpg

AYAちゃんからも
昨日プレゼントを
もらいました♪

IMG_0491.jpg

彼女は
私と好みが非常に似ていて
昨日着ていた服は
まるっきり
同じものを着ていた(笑)
私も着ていっていたら
どうなったのか?
いっそ着ていけばよかったカナ?
プププ・・・

そんな彼女がくれたプレは
やっぱり私の好み
大事に使うね~
ありがと~~~~~♪



作家の友人
もしくは
手作りが好きな友人が
いると
こんなうれしい
サプライズがあって
非常に
ありがたいっす!!

わぁ~ぃ
わぁ~ぃ



なのに・・・・
私は
手ぶらで・・・ごめん・・・

A型なのに
気がきかない・・・

もしかして
ガタ型なのかもしれない
(オヤジギャグ)


そんなこんな
(どんな???)


もくもく
お菓子を
食べながら
ブログ更新


はぁ~♪


幸せ♪



-----------------------------------------

先日の「やわらかな夜」の
くわしい日記が
ayaさん
旦那様
ブログで
詳しく更新してあります

一部メガネをかけた
怪しい怪物(笑)?もいるので
見てみてください(^^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

なんだか、毎日充実しているねーー♪
美味しいもの食べて、好きな人に囲まれて。。。
贅沢だぁ~~~~~!!
私は引きこもりになりそうな毎日なの。
お化粧も全くしなくなって、女であることを忘れそう。
やばいっす~~。

NAME:m*lily | 2008.12.10(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

おおおっと!
それはいけないね!!
早速どこかへ連れ出さねばぁ~
せっかくの美人がもったいない!!

好きそうなとこあるから
連れてくね。

買い物女王の血がさわぐよ(笑)

NAME:kana | 2008.12.10(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんのお菓子~食ーべーたーいー!
エボニー取りにいったんですな。
着心地、どうですかぁ~
あのお店会社帰りにかなりの頻度で立ち寄ってます(^w^)
いっぱい買いたい病になる~

NAME:onomi | 2008.12.11(木) 08:28 | URL | [Edit]

 

朝チームです^^♪
がたがたスコーンでご~め~ん←ジョイマン風に言って。

イベント素敵そうですね~☆いろいろな所で
ナチュラルっぽいのがあるんだー。
車あったらやばいわ‥。

またお買い物いきましょ~♪
買い物貯金しておくです。

NAME:ちはる【cono】 | 2008.12.11(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

ふっふっふ
取ってきました。
この冬のヘビロテ決定です。
買ってよかった!!
まだまだ欲しい物がいっぱいでしたぁ・・・

宝くじ買うしかないかな・・・
ステラのくじは200円当たりました(笑)



ちはるちゃんへ

まいう~スコーンポッピポ~ン(ジョイマンがえしw)
ありがとね~
今度はパン講習とかしてもらいたい。
マジで・・・
ご検討願いますワ♪

またお買い物貯金して
た~んまり
買おう!
ブーツ届いた~?

NAME:kana | 2008.12.11(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは。昨日は突然話しかけて かなり不審者でしたよね・・・。でも なんかモデルみたいな人いるよーと思ってよく見たらナチュラルケアのイベントでよく見かけるKanaさんとお隣りにも なんだかオーラを放っているカワイイ人がいて かなり緊張しました(笑)

またイベント行きますね♪

5人展でなぜか買い忘れたアクセがあるので 今年の無念第一位です・・・。

NAME:HIDAMARI | 2008.12.11(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

やっとお会いできましたね~(^^)
イベントもたくさん来ててすごいですね

忙しい中
声をかけてくださって
アリガトです。ココアおいちかった。

私の友達
オーラでてました(笑)?
話すとぜんぜん違うんだよ~
・・・ってバラしてるね。プププ

アクセ。
どんなのだろ~?

NAME:kana | 2008.12.11(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

かわいく撮ってくれてありがとう♪
アタシの方がいっつもいっぱいしてもらってるんだよ。
いつもありがとう。

あの服は衝撃的な事実でした。
こうなったら毎回あの服で出没する気満々だからっっ。

でも男子の趣味は全く違った(笑)
こっちはかぶんなくてよかったね

NAME:AyA | 2008.12.12(金) 01:20 | URL | [Edit]

 

洋服(笑)
ここまで好みが一緒だと
運命感じるよ(^^)v

男の好みは違ったね
一緒にコンパ行けるじゃん(笑)

NAME:kana | 2008.12.12(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
