hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
bara.jpg


天気が良いって
ホントにきもちぃ~ですね


昼間、友人と会ったあと
スーパーへお買い物

半額になってる
薔薇を買って帰りました



天気が良いと
キレイなものが
よりキレイに見えるよね

しかも
半額!

ナイスプライス!!!

このお得気分 プライスレス(ちがうかw)


どうせなら
キレイだと思うココロを
プライスレスにしろ~ぃって
突っ込みは置いといて♪




チャリンコをキコキコ
こいで外を走って
帰ったのですが

行きも向かい風だった気がするのに
帰りも向かい風だった・・・

なんだろう

この損した気分


押し風で
めっちゃとばして
帰りたかったのに・・・


横風?




これで
お得感
プラマイゼロ




あ・・・ぜんぜん
うまくない?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

顔がナチュラルじゃないって( ̄m ̄〃)
普通じゃないみたいでちょっと怖いんだけど(T▽T)
全然Kana、ナチュ服OKじゃん。

最近天気よくって気持ちいいよね♪
お花買ったのだね!
おそろ~~だ♪

NAME:m*lily | 2009.04.09(木) 17:57 | URL | [Edit]

 

そうそう(^^)
花!私も買ったの~
なんか嬉しかったさ♪

天気がいいとココロもウキウキだよね~

ナチュ服・・・
きこなしたいわ~w

NAME:kana | 2009.04.09(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

お花いいよね~
冬の間は私も買っていたけど
これからは庭のお花やハーブが楽しみ♪
誰かタイムいりませんか~?
ボウボウなんです・・・

NAME:kaka | 2009.04.10(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

タイム~
お庭があればな・・・・

ハーブって恐ろしく増殖するよね(笑)
K子の庭のハーブにびっくりしたもん(^^)

あ。イベントでおすそわけしたら?

NAME:kana | 2009.04.10(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

うふふ、K子さんって・・・

そうだね~おすそわけさせてもらおうかな。
去年のアジサイ、大好評だったもんね・・・

NAME:kaka | 2009.04.11(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
