hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1429.jpg


大人かわいい
という言葉につられ
購入した雑誌を
最近、何度も読み返しています


そして
このかわいい
コーディネートを
勉強しつつ
買ったつもり・・・
の気分を
味わっています


買っても
買っても

服や
小物類は
欲しくないますよね・・・



本でガマンをし


買った
つもりで
読み返す(笑)



私なりの
エコ(?!)でございます(笑)



季節の変わり目は
特に服が欲しくなるな~


あ・・・
私の場合

オールシーズン
欲しがってますがね




ウフフ・・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こういう本でちゃんとファッションのお勉強してるんだね。
私は未だにちゃんとナチュラル服を着こなせない…
最近は何も買ってないし・・・(/_<。)

光でとばせ!!だねーー!
プリクラ原理?


NAME:m*lily | 2009.04.08(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

私も顔がナチュラルじゃないから
似合わないよwww

lilyちゃんはナチュラルと~っても似合うから
うらやましいわ・・・。

光効果!そう!プリクラw

でもね最近はプリクラで光、飛ばしても
普通に30代に写ってるwww

NAME:kana | 2009.04.08(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
