hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090407155350.jpg


昨日・・・

久々(?)に
体調を崩し

ゲロンパでした



風邪でもなく
めまいがひどく
寝たきり状態でした



なのに!!



朝から何も
食べていなかった
私!!


ダンナちゃんにお願いして
ほかほか弁当の
カツ丼大盛りを
オーダー

食後にエクレアを食し



完食いたしました





さすがに
この食欲には
自分でもびっくりで
ございます



今日は朝から
母親が
来てくれたのですが


「汚い・・・」

と、ブツブツいいながら
部屋を掃除してくれました

横で私は
「フフフ。(掃除に)燃えるでしょ」

などと、ちらかした
ことに反省すら感じない言葉を
なげかけていた。




親って
とっても
ありがたいですね。




いつも、いつも


アリガトウ、ゴザイマス・・・・。




おかげで
今日は調子ももどりつつあります
(ちょっと頭痛い)



今日はちゃんと
晩御飯作りますぅ~



このブログ
埼玉のお母さんも
読んでくれているそうで
たまに
ダンナちゃんのことも
書かなくちゃな~と
思いました。



ダンナちゃん

元気でやってますヨ
お母さん♪



親孝行・・・


いつになったら
できるのやら(^^;)


両家のお父さん・お母さん



気長に待っててください・・・・ね




今日の画像・・・
さっき洗面所の鏡を
見て気づいた

タグが前についている

後ろ前で
すごしました・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

首と鎖骨がきれい・・・
うらやまし~~。。。
とてもアラフォーには見えない写真だよ(o^-^o)

親孝行か・・・
私もしてないな~
本当に親ってありがたいよね。
いまだに私もお世話になりっぱなしだわ(^-^;

NAME:m*lily | 2009.04.07(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

まだまだアラサ~のつもりよ(笑)
40すぎたらアラフォ~って言うわ(爆)
(ずうずうしい・・・)

写真はね
光をパ~~~~ってあびれば
いいんだよ(^^)v
プププ

NAME:kana | 2009.04.08(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
