hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はなんて
良い天気♪


そして
ポカポカしてて
キモチがいいぃ~


郵便局に用事があったので
首からカメラをさげて
とぼとぼ歩いて
行ってきました


IMG_1380.jpg


こんなに
良い天気だと
わくわくしちゃうよね

早く半袖着たい
(気が早い?)


そろそろ
重い腰をあげて
タンスの衣替えを
しなくてはね~


ああ~
服欲しい
(大きなひとり言w)


IMG_1383.jpg

郵便局へ
行く途中に
もう少しで
咲きそうな
チューリップ?(かな?)の
歌壇がありました


こういった
緑のつぼみが見れるのも
春っぽくて
いいよね♪



週末も
ポカポカだったら
いいね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

郵便局への用事、ありがとうね!!
kanaちゃん、字もきれい♪
開封する前に、見とれちゃったよ^^

慣れない事をしたせいか、
夜、具合が悪くなって、吐き気と水○○がひどくてね(泣
おトイレから出れなくって、
旦那が、何度も覗きに来ては「破水か?破水か?」って(爆
確かに、臨月のようなお腹だけれども・・・・
頑張って続けて、7年かけてお腹、いや全身に
溜まってしまったもの、産みます!!(笑
本当、ありがとね♪

NAME:mai* | 2009.04.05(日) 02:50 | URL | [Edit]

 

おお!カメラ散歩!
このごろは陽気もいいから、写真日和が続きますよねぇ~。

NAME:まんまり~た | 2009.04.05(日) 10:11 | URL | [Edit]

 

自分の影を撮るってなんだかいいね~♪
春だよね~~
いい天気が続いててうれし~。

マスキングテープ、こんなに種類増えてるんだ!
可愛いのたくさんだーー。
またまねっこしちゃいそう(o^-^o)

NAME:m*lily | 2009.04.05(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

どうもありがとう!
開けるの楽しかった~
中身もすんごい素敵です!

NAME:せい | 2009.04.06(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

mai*さんへ

無事産まれましたか(笑)?

私も今日はゲバゲバで
上から産まれました・・・

あ・・・汚いコメになってるね。
すんまそんw

字!
コレだけは人に自信持って言える
特技なんです・・・
何のとりえも無い私にはコレしかないのだ(笑)



まんまり~たさんへ

カメラ散歩が楽しくなってきた季節がやってきました!!!
近くに行きたい公園があるんですけど
方向音痴のせいか
地元なのにたどりつけないのです・・・w



m*lilyちゃんへ

マネしてマネして~
好みが一緒ってことだよね♪

かわいいものばかりどんどん出て来て
衝動買い女のココロを抑えるが大変ですワ



せいちゃんへ

無事に届いたんだね~
CD良かったかな?
またなんかあったら焼いとくね~(^^)v

NAME:kana | 2009.04.07(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
