hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
1234595569_cl.jpg

漫画仲間の友人が
すすめてくれた
この
ちはやふる

以前から気になってたので
先日購入してみました

今年の
「マンガ大賞2009」に
なった作品なんですよ~


百人一首の
競技かるたのお話
なんだけど
コレがおもしろいのなんの

(次長課長がやる
女流かるたのものまねあるよねw)


途中、涙しながら
読んだんだよね・・・


ジャンルは違うけど
「聖★お兄さん」に次ぐ
おすすめですよ


じみにこの前
スマステで
「聖★お兄さん」紹介してたの
見ました?



ふっふっふ・・・
(ちょっと得意気←ウザっ)



マンガ賞も受賞した
この作品は
機会があったら
お試しあれ。





よかったら
貸すよ~~~~?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

聖★お兄さん、今我が家にもありまするー!
ブッタもイエスもいいTシャツ着てるのね・・
そこ好きなんです・・(照)

「ちはやふる」も説明読んだだけで
才能ってなんなのっっ!?って
気になりだしました・・。
きっと読みます!

NAME:せい | 2009.04.03(金) 00:55 | URL | [Edit]

 

せいちゃんへ

さすが!
マンガに食いついてきたね(笑)

ヒカルの碁みたいな
成長を感じる少女版みたいな(笑)
そして少女マンガならではの恋愛もありつつ
なかなか面白いマンガだよ~

今度貸そうか~?

NAME:kana | 2009.04.03(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
