hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1181.jpg


最近、掃除機を
買い変えてから

色んなところを
掃除機で吸っていた私

高いところも
ホース部分を取り外し
簡単に~ぃ・・・みたいな
ブラシ付の部分があります
(意味わかりますw?)

そんな便利機能で
横着者の私は
画像の古い本の切れ端を
ブラシ付部分で
ホコリを吸おうとしました


すると・・・




「ブボボボボボボ!!!」




と、一瞬で
吸い込まれ無くなってしまった



さすが!!!
600W
吸引力が違うぜぃ!!!!


いやいや・・・そうじゃなくて(涙)

結構気にいって
飾っていただけに
ショックは大きく
同時に自分の
横着さにもあきれたのでした


ホコリを
とってみよ~かな~
なんて軽いノリで
やってはいけませんね

大事なものは
手で拭きましょう


これでも私は
几帳面なA型です(笑)



画像のクリップ部分2cmほど残り
無残に引き裂かれた
英字紙はなんだか
悲しい姿に変貌し
「私ってバカ~」って
ちょっと笑えました


ちょっと考えれば解る事ですね~ぃ



この話を先日
まんまり~たさんに話したら

「ダイソンの掃除機だったら中が見えたのにね♪」


と、言っていた。



ゴミに混ざった
引き裂かれた英字紙(笑)
見えなくて良かったです



皆さんも
お掃除するときは
気をつけましょう♪



・・・こんなことしないか???
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ウフフ♪ダイソン信者のまんまり~たです~♪
もったいない事しちゃったですねぇ。やはりダイソンの中身見えちゃうパターンはもっと悲しくなるかもですねぇ・・・。

NAME:まんまり~た | 2009.03.31(火) 10:56 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

ダイソンだったら、見えるのできっと
ほじりだしたかも(笑)

くしゃくしゃがかえって味にある!!
とか思って(笑)

NAME:kana | 2009.03.31(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
