hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日jojoさん主催の
カメラ講習へ
行って来ました

今回は受講2回目
場所はown way cafeさんでした

IMG_1321.jpg

まゆみ先生の
あったか~ぃやわらか~ぃ
写真がダイスキ

(GWには作品展もあるそうです!
要チェック~!)



写真って
その人のキャラがすっごく出ると思いませんか?

30分ほど皆で店内を
パシャパシャ撮影
その後作品のお披露目を
するのですが
皆さん上手!!!!

同じ店内
同じ場所を写してるのに
まったく違う作品なんですよね
とっても面白い!
しかも参考になります

私はというと
あんなに時間があったのに
ぜんぜん枚数撮ってません(笑)

どれもなんだか
「う~ん」って思ってしまって
考えすぎてしまったんでしょうね~
かわいく撮りたい~ぃ!!
なんて欲が出てしまったんですよね・・・

「無」です!
今度は「無」で
思ったところを素直に
撮っていこうと思います


次回は遠足も予定されてるとか
詳しくはjojoさんのブログで
決まり次第紹介されるそうです

さてさて写真・・・のご紹介

IMG_1284.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1319.jpg

おいしいランチ付で
おくらのカレー♪
カフェオレ♪


IMG_1336.jpg

IMG_1342.jpg



講習の後は
まんまり~たさん
mamakiさんと
rossaホタルさんの参加されているコンカリーニョへ
(コンカリーニョでさおりちゃんともバッタリ♪)

1日中札幌をうろうろ(笑)

時間がたりないですわ。



今回もまんまり~たさんには
とってもお世話になりました

また一緒に
講習行って下さいね。



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すごいですね~~
こちらの写真も可愛いですね(^^)
どんどん腕を上げて kanaさんも個展とか開いちゃって~♪♪

NAME:k-file | 2009.03.29(日) 15:28 | URL | [Edit]

 

御参加ありがとございまーす

レンズ買うの?もしやマクロ?!
御参考までに・・・‘クローズアップレンズ’でも充分だよ。価格はマクロの10/1位どす

あの方がお撮りになったkanaさんの写真が気になって仕方無い今日この頃。

今度、電話BOX探して見て来よう~っと♪(貼ってある?)

NAME:じょせ | 2009.03.29(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

じょせさん!イヒヒ~♪近所の電話ボックス探してみてください!

kanaさん、ほんとにどうもありがとうございました!

NAME:まんまり~た | 2009.03.29(日) 19:58 | URL | [Edit]

 

色々と楽しんでる様子でとってもうらやまし~い

写真どれも素敵!
3枚目の、棚にレースとか並んでるのがとってもかわいい♪

いいな・・・ownさんもrossaさんもなかなか行けないです。
4月にはいったらランチしようねえ。

NAME:kaka | 2009.03.29(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

カメラ教室参加ありがとうございました!

こんにちは。昨日はありがとうございました!
帰りの雑貨屋さん・・・行きたかったです。
写真、どれも可愛いですね。1回目のときより、ずっとずっとカメラと仲良くなっている感じがしますヨ。
「無」・・・結局はそのときの気持ちに正直に撮るのが良いんですよね!けれど、その気持ちの中に、構図とか絞りとかを考える冷静な自分も用意するという感じでしょうか。
また一緒に写真を撮るときを楽しみにしていまーす。

NAME:まゆみ | 2009.03.29(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

昨日の教室の写真も、いつものブログの写真もとってもステキです~~。
アクセなんかは、やっぱりコンデジなんかとは全然違いますよね。
1枚目のはとってもステキ♪
棚の写真はわたしも撮ったけれど、なんか
違うのよね。。。
またぜひいろいろお喋りしたいです。

NAME:mamaki | 2009.03.29(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

写真教室

まんまり~たさんのブログからやって来ました。
写真教室に参加した、でっかい森ねこです!(^^;
失礼ですが、kanaさんはどこらへんにいらっしゃった方でしょうか?
あの背の高い方かな?

ブログを拝見させて頂いて、ユニコーンのライブに行かれたのを見てうらやますぃ~!って思っちゃいました。(^^;
私もユニのファンだったけど、今回はチケット取れなかったので・・・(T^T)

話がそれましたが、カメラ教室とっても勉強になりましたね~。
私も皆さんが撮られている雑貨に目が行かなかった物もあったりで、それぞれに個性が出てステキだなって思いました♪
kanaさんもヌイヌイなさっているんですか?
写真教室を機に、今後ともよろしくです。
次回もご一緒出来ると嬉しいな♪

NAME:森ねこ | 2009.03.30(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ふふふ・・・
個展・・・

いつか開くときは被写体はイケメンが良い・・・
なんて思ってるオバさん丸出しの私(笑)

写真たのし~
まんまり~たさんにめいっこちゃんにメロメロの
k-fileさんを見せてもらいましたよ~(^^)

NAME:kana | 2009.03.30(月) 01:57 | URL | [Edit]

 

じょせさんへ

楽しい企画ありがとうございまっす!
そしていつも丁寧なアドをいただいて恐縮でっす!

レンズ♪
来月買えたらいいな~なんて思ってますが・・・

例の写真
夢に出そうなキモい顔ですよね(笑)
まんまり~た姉さんがきっとポスターに
してくれるはず(笑)?!

NAME:kana | 2009.03.30(月) 01:59 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

ありがとうございました。
そして、写真(笑)
メモリーカードが腐ってしまわないか心配な
写真を撮っていただき恐縮です(爆)

NAME:kana | 2009.03.30(月) 02:00 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

うふふ。
楽しいけれど今月は出費が・・・
旦那ちゃんに怒られそうだわ(笑)
あ・・・笑い事じゃないですわね。

写真、またまた電気撮っちゃった~
なんか電気好きなんだよね。

ランチ~
楽しみ。いつにしよ~?

NAME:kana | 2009.03.30(月) 02:02 | URL | [Edit]

 

まゆみせんせ~へ

「無」・・・雑念の多い私なので
なかなか難しい課題

そして「無」の中に計算を入れる!
イチロ~のように普段「無」に徹しても
いざというときプレッシャーを糧にバシっと決める!
こんなスゴ技をいつか身に付けたいと思います(笑)

写真って撮れば撮るほど
同じものはなくって楽しいです
ステキな場を作ってくださって
ありがとうございまっす!

NAME:kana | 2009.03.30(月) 02:05 | URL | [Edit]

 

mamakiさんへ

いつおもお美しいmamakiさんとご一緒できて
嬉しかったです~

コンデジで撮ってるとは思えない
mamakiさんの写真はいつも「すご~ぃ」って
思ってました!
あ・・・お互いほめあってますね(笑)

ちなみに私はほめられてノビるコなのです(爆)

また機会がありましたら一緒に
雑貨めぐりしてくださ~ぃ

NAME:kana | 2009.03.30(月) 02:07 | URL | [Edit]

 

森ねこさんへ

コメありがとうございまっす
そうです、やたら大きい人が私でございます!

森ねこさんはどこの席だったのでしょうか?

ユニコーン!!!!
森ねこさんもファンなのですね~♪
くどいくらいにこのブログでユニネタを披露してしまってました(笑)

チケットはかなり入手しずらかったですよね
特に北海道はオークションでもものすごい値段になってましたもんね・・・
もっとでかいアリーナクラスでやってほしかったですよね!
次回はご一緒できたらいいですね。
早くまたユニコーンきて欲しいです!

・・・って私もユニネタをこんなに・・・書いてしまった

すみません(^^;)

こちらこそ!
これからもよろしくお願いしまっす!!!
(うれしぃ~です)

NAME:kana | 2009.03.30(月) 02:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
