hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はね
JRにことこと
ゆられて
札幌へ・・・


AYAちゃん
ちはるちゃん(cono)と
3人で
ランチデートをしました


やっと
行けた
バンケット

ちはるちゃんが
予約をサクっとしてくれたのです


3人でランチコースを注文
メインやデザートが
丁度3種類あったので
皆で
わけて食べました

ここから
写真を
ずずずいっと
お見せしますね

IMG_0465.jpg

IMG_0466.jpg

前菜です

IMG_0471.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0475.jpg

メイン料理
お魚
お肉
パスタ

IMG_0476.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0477.jpg

デザートは
どれを食べてもおいしかった!
「んんん!!!」
「んぉんん!!!」
「んんんぉ~!!!」
3人とも美味しくって
目を開いて
「ん」しか言わなかった(笑)



このほかにも
お買い物散策にも
行ってきましたぁ

les cerises
rire

あと
北欧雑貨のお店
presse

お金がいくらあっても
足りない・・・・
ほとんど
ウィンドーショッピングだった

手袋とか欲しかったな

冬のうちに
買いに行きたいです


〆は
ステラで
お買い物
Ebonyivoryでお取り置きのものがあったの♪)

夕方まで
フラフラしちゃいました


また
おデートしてね(^^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イベントお疲れ様でした♪
とってもとっても素敵なイベントだったんだね~!!
ブログ見ただけでも、素敵な世界が想像できたよ★

そして、今日はステラにいたのね~♪
私も実は、いたの・・・。
でも、時間は午前中★
ざんね~ん!!

でも、近々会えるよね♪
計画しなきゃ!!

NAME:m_clover | 2008.12.09(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

バンケットに来てたのね~w
うち、めっちゃ近いよ(笑)
今日は旦那ちゃん家に居たのだよ。

私も前に一度行ったけど美味しかった~w
プリン食べたよ♪
また行こうと思いつつ、その近くのヴィクトリアを選んでしまう
オシャレ度ゼロの私です。。。

NAME:みる | 2008.12.09(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

更新早っ!

楽しかったね~
みるさんのヴィクトリア↑ってうける
アタシもそうだよ(笑)みるさん!

あんな
「んんんんっ」しか言えないなんて
リポーター失格だわ~
(えっ?リポーターじゃないって?)

NAME:AyA | 2008.12.09(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

んふふ~~んって 私も言ってみたい!!
美味しそうな画像がたっぷりですね~~~
お店も素敵なお店ばかりだああ~~~
行ってみたいです。
冬の札幌の街もいいよね(^^)

NAME:k-file | 2008.12.09(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

午前中だったのか~
2時半くらいからさまよってたんだよね・・・

例の企画いつにしよ~か~
電話しないとね♪
空いてる時間のときにメールちょ~だい(^^)
待機してるから♪



みるへ

ね。近いよね(^^)
そう思いながらお店に入っていった。

ヴィクトリア。
そこが私の目印なのだ。

今度一緒に
ランチしてみるのおうちに
招待してくだちゃいませ。



AYAちゃんへ

早いでしょ~
帰ったらすぐ更新した
でないと忘れそうな気がして(笑)
最近頭の中の消しゴムが激しくてさ・・・
クリーム・・・ごめんよ。
明日連絡まってるよ~~~~~(><)



k-fileさんへ

んがんん・・・ってサザイエさんになりそうなほど
がっついて食べました(笑)
雪がまだ少ない札幌!
お店めぐりするなら今でっす!!!!
今日行ったところ
北欧のお店とかすっごく
欲しい物いっぱいでしたぁ。
ぜひ、行ってみてください。

NAME:kana | 2008.12.09(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪更新早くて驚きです!!
写真もとってもきれいに撮れてるー。
美味しい物も食べれて、お店も沢山見て
面白かった~。
今度はどこ行きましょ♪
行きたい所盛りだくさんですー。

NAME:ちはる【cono】 | 2008.12.09(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんへ

ね。楽しかったね~
写真撮れてるね~(^^)
皆がメイン撮ってくれたから
それを載せました♪

次回はどこにする~?
どっか開拓したいね!
雪が降ってもおいしいもの散策
しましょう!!

NAME:kana | 2008.12.10(水) 13:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
