hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090326182334.jpg


くどいですが
ユニコーンのお話でございます

今日で
最後ですので
お付き合いください。


昨日
厚生年金へ行って来ました

雑貨で知り合った
四つ葉ちゃんと急遽合流し
いざ札幌へ

ライブ会場をカメラに収め
メンバーを待つこと15分あまり・・・


登場したメンバーは
なぜか高校生のブレザー姿
アンコールは「やっさん」と
コスプレ三昧(笑)

セットリストはzeppとほぼ一緒なんだけど
zeppでは「忍者ロック」をしてくれました

厚生年金でのセットリスト

01:ひまわり
02:スカイハイ
03:おかしな二人
04:ボルボレロ
05:ペケペケ
06:素浪人ファーストアウト
07:オッサンマーチ
08:キミトデカケタ
09:ロック幸せ
10:PTA
11:AUTUMN LEAVES
12:デーゲーム
13:最後の日
14:WAO!
15:BLACKTIGER
16:R&R IS NO DEAD
17:サラウンド
18:大迷惑
19:ヒゲとボイン
20:車も電話もないけれど
21:HELLO

EN1-01:人生は上々だ

EN2-01:すばらしい日々

このような感じだったと
思う・・・・

(違ってたらごめんなさい)
*某コミュより拝借*



・・・と
このように
ユニヲタも終ってしまい
寂しいな~

昨日の帰りは
四つ葉ちゃんと飲んで帰りました
飲みたりない状況で
終電にダッシュ・・・
もっと次回はゆっくり飲みたいですね・・・







ではでは

お付き合いありがとでした。
 

 

 

Comment

 

お疲れさまでした!!
充電器見つかったよかった(笑)
うちはあの制服姿に惚れなおしましたよ(笑)

しかし、、、、
なぜ居酒屋11時までなんすかね?!
終電までもう少し飲めたのに~~~

次回は是非もっとゆっくり、
あんな事やこんな事をお話できたらいいな
っと思っております!!
ジャンジャン♪(やっさん風に・笑)

NAME:四つ葉 | 2009.03.28(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

あ~~~
楽しそう~~~~~
kanaと一緒に奇声あげてただろう自分を想像してまっす。
このモワモワ感何処へぶつけたらいいか・・・
CD聞こうと思ってもしまっちゃったし。
あ、PCで見ればいいか??
いやいや、いい加減PCしまわないと。。

充電器見つかったんだ!
よかったねっ

来月遊びに来て~~ん

NAME:m*lily | 2009.03.28(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

四つ葉ちゃんへ

こないだはど~もね。
楽しかったわ~

やっさん風のジャンジャンって
ユキちゃんと鳴るたびにやってた(笑)
今度一緒にやろう♪

そして11時閉店
駅裏と思えない早さだよね(笑)
恵庭より早いわ~

今度はゆっくりガ~ルズト~クしまよ♪



m*lilyちゃんへ

もう!マジ一緒に行きたかった~
いつか一緒に行けたらいいねん♪

お引越し作業はど~だぃ?

おもてなし楽しみにしてるよ。

そのときにユニコーン2人で聞こうね~~~~
(^^)ノ

NAME:kana | 2009.03.28(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
