hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はWBC2連覇!!

大興奮でしたね!!!


私が見ると負けるという
ジンクスがあり
特に韓国戦は
見たいのに見れない・・・

市原悦子のように
影から見ていました
(結局見ている)

韓国に流れが行くたびに
チャンネルをパチパチして
日本戦を見ていました(笑)


9回で
ダルビッシュが打たれ
同点になったときは

MGBCA15883_l.jpg

「ダルゥゥゥゥゥゥゥ-----------!!!!」

と、絶叫しもう
見ちゃダメなんだ------って
またチャンネルをパチパチ・・・(笑)



そして
10回!!!!
イチローのあの粘り
もう!もう!
ただただ興奮で

MGBCA15883_l.jpg


「イチロ------!!!!今までごめ~ん!!!」



と、歓喜の叫びをあげました。


WBCが終ってしまって
今は寂しいけど
とっても面白い試合を見せてくれて
ありがと----------と
言いたいです♪






そしてもう1つの嬉しいこと

zeppで一足早く
ユニコーンのライブがありました

20090325085336.jpg

タオルと
ユニコーンのベビスター♪
(もったいなくて食べれない)

あと追加公演は
チケットが緑でした。


16年ぶりのユニコーンに号泣し
感激のご対面

皆、おじさんになってしまってましたが

と~~~~っても
楽しいライブが見れて
高校時代にタイムスリップできました


明日も厚生年金で
ユニコーンのライブ



これまた楽しみですワンワン♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いいな~楽しかったんだね~ユニコーン。
楽しくないわけないか・・・。
号泣したの?笑
何か想像できる・・・。
今日も楽しんできてね~w

そうそう。遅まきながらビークルのベスト聞きだして
ちょいとはまってきたよ。
なかなか良いねw
でも英語が上手なのか下手なのかわかんないけど。笑

NAME:みる | 2009.03.25(水) 15:18 | URL | [Edit]

 

みるへ

今日もユニコーン行ってきます(^^)
おかしな2人で号泣したさ(笑)
なんか16年ぶりだ-----って思ったら
滝のように涙がでたの~ん


ビークル!
おおおおお!!
はまってくれた?ベビちゃんが誕生して
落ち着いたら一緒にライブ行こうよ~♪
めっちゃ楽しいよ♪
MCもライブもノリノリ~

NAME:kana | 2009.03.26(木) 10:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
