hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1273.jpg


お友達のAYAちゃんと
rossaに行って
own way cafe
ランチしてきました


そしたらね、
偶然に
own wayに
納品に来ていた
mai*さんにも会って
私のテンションもアゲ↑アゲ↑(笑)

立ち話で
盛り上がり
その後は

AYAちゃんの娘ちゃんの
copaちゃんと
にぎやかなランチ♪

お話も
はずんで
とっても楽しかった





・・・・と、
ここまでは順調
だったのです





行きも
1人で迷わず
rossaについて
調子にのった私は
WBCを見るため
高速で帰ったのですが

札幌は曇り空だったのだけど
恵庭方面は午前中から
霧のようなモヤがすごく
視界が悪かったのです


気にせず
車内で一青窈・aikoと
立て続けに熱唱し
1人カラオケ状態だった私は
(時を忘れるくらい熱唱してたのだ)

あろうことか
恵庭インターを
なんなくスルーしてしまった

霧の中から
「恵庭」という文字が
見えたときには
なぜか右斜線にいたのです(笑)

どこへ
行く気だったんだ私・・・


仕方ないので
千歳まで行き

くやしかったので
なぜかReraへ行った(笑)


そうそう!
買い物したかったのよ~

的なことを
自分に言い聞かせ
1人プラプラ

予定外の買い物・・・




なんだか
余計な出費をしてしまいましたが


いや、いや

うん。うん。


買おうと思ってたし
Rera行きたかったし・・・と
ココロでブツブツ


行きつけのお店の店員さんに
このことを聞いてもらい
笑ってもらって
「おいしい・・・」でしょ?
と、言ってる
自分が悲しかった



カメラの充電器も
未だ見つからず

ほんと、
最近ヤバいね~~~~~




エヘ♪




画像は日記になんの関係もないですが
こないだ作った革紐ネックレスです

最近ボタンが好きなんですよね♪
レースはアンティークレースで
私のダイスキな
大人かわいい感じにしました
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あはは
Kanaらしさ発揮してるね。
まだ見つからないんだ・・・

革のがま口めちゃくちゃ可愛い~じゃんっ♪
アンティークレースもったいなくって・・・
わかるな~ちゃんと作品にできるまではねっ
でもこれでも全然OKだよ~~

アロマ、私もゼラニウム大好き。
ゼラニウムって高いよね・・・(^-^;
グレープフルーツとのブレンド、今度ためしてみる~~

NAME:m*lily | 2009.03.20(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

ウフフ

m*lilyちゃんへ

高速はUターンできないからね
(^_^;)
あせったよ(笑)


がま口…難しいわ~
何個か作ってみないと
上手くならないね。
ま、何でもそうなんだけどさ。
ぎゃんばるわ♪

NAME:Kana | 2009.03.20(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

作品、いつも通りの素敵さねv-223
早く本物たちに会いたい!

ぷぷぷぷ。高速でUターンね、あるある!!!
夜、うっかり千歳のはじっこまで行ってしまったり
実家近くだっていうのに降りられなくて
千歳でUターンさせてもらったり。
私にもしょっぱい思い出があるわ…

しかも霧の中の高速って想像しただけで怖いわ~
気をつけましょう(お互い)。

そして昨日・今日と、私もレラにいたんだよ~♪
今日なんて息子とデートだったもんね~

最近になって気になるお店発見してとうとうそこでお買い物してきたよ~
今度kanaさんの行きつけのお店教えてよー

NAME:kaka | 2009.03.20(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

この前は、会えて嬉しかったよ~♪
ランチ、何にしたのかな?
私は、キムチチャーハン、初めて頂いたよ。
saoriちゃん、mayumiちゃんのオススメだったので(笑
rossaでも、良いお買い物できて楽しかった~。
そして、順調に、教室に行き、順調に、幼稚園にお迎え行って、
順調に、お買い物行って、ウチに帰ったよ(笑

高速、Uターン出来たらいいのにね!!
間違った時が、一般道よりも時間かかったりするから怖い・・・(汗

私も、ゼラニウム+オレンジ派!!
または、ユーカリ+オレンジ。
なぜかというと、その3種しか持ってないから(笑
でも、私は、それが一番いいので、
何年も愛用中♪

コア・・・楽しみ(笑

NAME:mai* | 2009.03.21(土) 05:59 | URL | [Edit]

 

あれから彼女 ますます
芸に磨きをかけるべく
鏡まで持ち出して
「タルッるるる」ってやってる。
レラ行きたかったんでしょ?(笑)
カナパニック…

NAME:AYA | 2009.03.21(土) 09:46 | URL | [Edit]

 

う~ん♪楽しそうな一日★(笑)
こっちまで来てたのね~!!

でも、うけるわ~☆
saoriちゃんとはるね~(笑)。

ブログねたには、サイコーでした★♪(イェーイ)

NAME:m_clover | 2009.03.21(土) 11:37 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ
しょっぱいもの同士、今度レラいきまっしょぃ(笑)
kakaさんの気になるお店もいきた~ぃ。
北広島にも今度アウトレットできるらしいね。
レラも更に拡大するみたいだし。

恵庭付近が栄えてきて嬉しいが
恵庭に何もできてない(笑)


アクセもイベントに備えて
作り置き頑張らないとな~(^^)v




mai*さんへ

偶然に知ってる人に会うと私はかなりテンション↑あがるんですよね~(^^)♪会えて超うれしかったっす。

そして、コア!!
今ね焼き焼きしてるので来週渡せますよ~
2人で頑張りましょう!!
そして夏には見違えるのだ!!!!!

・・・なんてね・・・うまくいくかな~


あ。ちなみにオムライス食べた♪




AYAちゃんへ

あの後、こんなことになってました。
でもね、レラで買ったもの。
すっごく良い買い物したよ★
今度着て行くからね。

copaちゃんに教えた
白目タルル修行!
次回にはパーフェクトにできるように
練習しておいて!!と伝えてね(笑)



m_cloverちゃんへ

またまた近くにいたんだよ~
おうちにいた?
今度行ったとき電話するね~
なので、かまってちょ。

方向音痴もネタになるでしょ(笑)


NAME:kana | 2009.03.21(土) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
