hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
201402140014004c9.jpg

いま、オリンピック一色の
我が家はTVにかぶりつき

上村愛子さんの
モーグルは、正座して
みていました

年齢も考慮すると最後だろう
今大会で決勝まで行くなんて
鳥肌がたちました

3位に入った⁈と
我が家で沸き立つも
4位…
芸術点で競う競技は
イマイチ納得がいかない時も
ありますよね。

一緒になって泣いちゃいました

素晴らしい攻めの滑りに
感動しました

昨日の複合も
荻原さんの号泣にもらい泣きw

オリンピックで
感情移入パないです。私ww

普段はスポーツあんま見ないけど
World系に燃えるんですよね
世界大会はなぜか熱くさせます





そうそう
話は変わって
先日、友人とすすきのへ
ご飯を食べに行きました

イタリアンのお店に
なんとなく入り
飲み放題に一品づつ注文ということで

【海老とアスパラのトマトソースパスタ】

なるものを注文
すると…

2014021400140178f.jpg


ほほぅ
ハサミで食べやすい大きさに切って
みんなに取り分け…て

おーーーぃwww


なんか、思ってたんと
違う感じで登場

かろうじて茹でては
ありましたが
トマトソースで炒めて
ほしかったわw

斬新なパスタ


イタリアンだけど
炭火焼の焼き鳥もあった

持ってきてくれた
女性の店員さんも
すっごく長いサラサラの髪を
横ポニーテールみたいに
しばっていて
ちょっと
くノ一ぽかったw

あ、でも、普通に美味しかったよ

ただ、なんだか
忘れないお店だったなぁww

久々のすすきの
楽しかった✨
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
