hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
201401302324277ca.jpg

一日目無事に終了いたしました
たくさんの方が来ていただき
熱気むんむん!

久々にテンションも
上がりました

まだ、まだ
かわい〜作品もたくさんあります
お時間のある方はぜひ
手作りの作品をみに
遊びに来てくださいね




そして、今日も
たくさんの方に
アクセサリーを手にして
いただきありがとうございました
声をかけていただいて
毎回ココロの中で

惚れてまうやろぉ!!

と、叫んでいます❤️


手にしていただいたアクセサリーも
なかなか完璧には作れず
些細なことで破損などをしてしまう
物もあるかと思います

アクセサリーは、毎回
無償で何度でもお直し
させていただいていますので
もし、お直しが必要なものがありましたら
お声をかけてください

また、コットンパールのピアスを
今回、たくさん作成いたしました
何度もテスト確認をしたのですが
破損してしまいましたら
すぐお直しさせていただきますので
ご連絡ください。

送料はこちらで
負担させていただきます。

連絡につきましては
Hotmailはただいま
使用してませんので
こちらに非コメで
まずはご連絡ください

折り返し
ご連絡させていただきます


長々とすみません


イベント期間中
日曜日以外はお手伝いに
参加していますので
お気軽に声をかけていただけたらと
思います。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
