hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
chum.jpg

しばらく放置で
すみません

年末からいつもの旦那ちゃんの実家へ帰省
向こうでお友達とも久々に会えたし
美味しいものをたくさん食べて
楽しい年末年始を過ごしてきました

そして2014年
1年が年々あっという間に
過ぎていく気がしますが
今年も楽しい1年でありますように!
どうぞ宜しくお願いいたします

画像は年末
CHUMに行ってきたもので
二階では向こうの作家さんの作品が
たくさん並んでいました
レンタルスペースなのでしょうか

あんなかわいいお店でできたら
ステキですよね~

かわいいのもは
目もココロも
豊かになる

女子万歳!!

ステキな作品を見て
私もそんな風に作品を並べられたらな~

と、今年の豊富に。


この燃え上がる?意欲をひっさげ
今月末から恒例のイベント

「如月 kisaragi」

がおこなわれます

今回もワークショップや
リネンスカートの受注会など
企画もたくさん

雪になると出不精になりがちな北海道
お時間のある方は
ぜひ遊びに来てみてください
寒さをかわいいもので吹き飛ばしましょ~


2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は  11:00~19:00まで

最終日4日は  11:00~15:00まで

札幌市中央区南2条西1丁目7-8 
山口中央ビル アートスペース201 5F

行き方など詳しいことは
写真付きでイベントブログに掲載されてます
親切丁寧なmayuちゃんの紹介でっす


http://ncibento.exblog.jp/



おまけ写真

sencho.jpg
帰省時にお台場へ
ONE PICEのレストラン
バラティエへ行ってきたのですが
このクォリティーに吹いてしまったwwww

ど~なのぉぉ~~~?



て、言いながらも
ちょっとテンションあがっちゃったけどねw

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
