hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
krsnkopn.jpg

楽しい1週間がスタートしました
きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうな

日曜日、たくさんの方が来て下さって
納屋が大賑わい

いつも感じる
大好きな賑やかな時間

12日までなのがさみしい

1日だけじゃ足りない!
日替わりのイベントも楽しみたい!

そんな方はどんどん
かくれ家さんへ
納屋へ
遊びに来てください!

kaijo.jpg

追加商品も有!!!
詳しくはイベントブログをご覧下さい
http://ncibento.exblog.jp/

accccccccc.jpg

ピアスやネックレスも
まだまだあります♪

と、ちゃっかり宣伝w



そうそう
昨日は友人の結婚式へ
イベントから直行

新しくなってから初めて行った

あじとⅡを貸切で

ajtyuki.jpg

お花や引き出物
ウエルカムボード
全部ステキでした

何より

新郎新婦が幸せそうで
自分まで幸せに!

末永くお幸せに!!!!

と、何度もココロでつぶやきました


やっぱり結婚式って
いいもんだぁ

いっぱいパワーもらったよ



旦那ちゃんと
初心に返る?!w
<

 

 

 

Comment

 

昨日はおつかれさま~~♪
やっぱりkanaのアクセは最高っす。(褒めといたw)
そうそう、カレンダーもGETしたの~♪わーい♪
明日のイベントも行きたかったよー。
写真作家さんの?明日だよね?
あれほしぃーーーー!!

NAME:m*lily | 2013.10.07(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

m.lilyちゃん

お返事遅くなっちゃったぁ

今日、また会えたねw
いつもありがとー❤

チュッチュッチュッ❤

今度お礼するからねー

NAME:kana | 2013.10.10(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
