hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
最後の作品紹介になります
前回も作成した色違い
チェーンも少し変えて
金古美のデザインチェーンと
華奢なゴールドのチェーンを使って

ibnt1.jpg

ibnt3.jpg

ibnt14.jpg

モノトーンで
大人かわいく♪

それぞれビーズを縫い付けています

ibnt12.jpg

こちらはまたモノトーンとは別に
木のビーズで
とっても気にいってますが
数が少ないです
と、いうかボンボンは2個づつ色違いで
ほかは1点ものです



今日は納屋のお掃除と
大きな家具系ディスプレイをしに
行って来ました

週末はお天気に恵まれそうで
良かった~

ずっと週間天気予報ばかり
チェックしてました

ドキドキっす

あしたはいよいよ作品のディスプレイ
たくさんの雑貨にかこまれる
つかの間の空間を
ステキに飾れたら

と、思っています

ディスプレイって
重要だけどとっても難しいよね

毎回皆の提案に感心しちゃいます

今回はどんな感じになるか
楽しみ


ではでは

まだ作業が残ってるので
このへんで♪
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
