hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日(と、いってもだいぶたってしまいました)
風味絶佳さんでおこなった
ワークショップ

皆さんとワイワイ楽しく
ネックレス作りを
させていただきました

whz1.jpg

石を選んでもらって
慣れないペンチでの作業でしたが
皆、とっても上手で
予定の時間より早く終わり
ほとんど座談会w

whz2.jpg

組み合わせだけで
こんなに印象が違ってくるのね

そして皆さん自分のカラーを
解ってる感じで各々個性もありました

また機会があったら
今度は違うデザインもやってみたいな

来てくれた皆!ありがと----★



外の空気はすっかり秋

雨が多い夏があっという間にすぎて
ちょっと消化不良だったけど
雪が降るまで気持ちのいいお天気が
たくさんあるといいな~

10月はイベントもあるしね★

と、いうことで
お次は作品を紹介させていただきマンモス
(古い)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
