hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090313131145.jpg


昨日のダイエット話の次の日に
題名が「おやつ」

まったくもって
ダイエットする気が
あるのか???

と、皆さん
お思いでしょう


はい。
ダイエットする
意思は120%あります


でも
ガマンはストレスのもとで
ございます
(いいわけ?)

と、いうことで
少量を友人と
仲良く半分こです


昼間は間食OK
夜はガマン・・・・
(できるかな・・・いや!頑張る)



今日来てくれた
お友達と
コーヒーを飲みながら
おやつを食べて
美容のお話も
たくさんしました


女子力向上!!!!
目指して
外見も、もちろん中身も
アゲ↑アゲ↑で
行くのです!!!!



なので
「おやつ」も
ちょっとは

許してねん♪



っていうか
今日のおやつの
ムーミンかわいくない?
ココア味のクッキーなんだよ

かわいくって
写メしました
(まだ充電器みつけてない・・・っつ~か探してない・・・・)


ふっふっふ
頭から
ポリポリ
いただきました(コワっ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

きゃっ!
カワイイですね!!  こんなの目の前にしたら
食べずにはいられないでしょう。。(笑)

NAME:k-file | 2009.03.13(金) 23:41 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

コメ遅くなりました~~~~

クッキーかわいいですよね
もちろんガブっと食べちゃいました(笑)

NAME:kana | 2009.03.16(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
