hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
楽しくもあり
製作に忙しくもあり

それでいて
あっという間に
終わったイベント週間

ありがたいことに
たくさんの方に
手にとっていただき
感謝の一言につきます!!

いつもいつも

ありがとう


そして
やっとですが
イベントなどの様子を
一部ですが
ご紹介いたしますね

iv1111111.jpg
お天気にも恵まれ
startした日曜日は
たくさんの方が
とぎれることなく
遊びにきてくれました

初夏はきもちがいいですよね★
お天気にも感謝!!

iv66666.jpg

iv33333.jpg

ワークショップも大人気でした
天気もよく
タープをはって
お外でトンカン
皆一生懸命作っていたのが
印象的でした

iv22222.jpg

iv44444.jpg

たくさんのSHOPも参加してくださり
私のお財布は
アラフォーの主婦とは思えない
金額になってしまっていたw

ムフフ


iv55555.jpg

そして
今回、しましまと水玉のテーマに
あわせて作ったネックレス

どさくさにまぎれ
kana'sネックレスwww


お次は昨日
cafe 福座 での
ガーデンイベントにて

なんと、四つ葉のクローバーを発見
舞い上がるとkakaちゃんが
自宅に五つ葉もあるというwww

fiv.jpg

怒涛のイベントラッシュ期間

楽しかったなぁ

しばらくは予定もないので
ちょっとさみし


次回は秋を予定





長々と
お付き合い
ありがと。でした!



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
