hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
昼間ホタルさんへ納品

「おかめや」のパンをGET

あのふわふわ食パン
たまりません!!!


お店で
シュイショップのさおりちゃんとも
待ち合わせ♪
彼女の作ったお洋服も
と~ってもかわいかった。

しかも既製品のような
仕上がりで
リネンの春物コートが
あったの。
写メしてくればよかったね。

格安な上に
デザインがこってて
めっちゃかわいかったよ。

1着しかなかったので
早い者勝ちだね!

他にもワンピが3着ほどあったかな。






そうそう!
昨日ね
お友達のあべっちと
食道楽の旅in北広島を
してきました

まずは
北広島ではないけど
近郊のコストコへ

食材をバンバン
買いあさり
ドーナツとか半分こにしました

そして
麦の香」という
パン屋さんへ行って
福田菓子店」にも行って来ました

20090311113604.jpg

20090311114705.jpg

20090311114449.jpg

ずっと行ってみたかったのだけれど
スーパー方向音痴なので
道に詳しいあべっちに
お願いして連れて行って
もらいました♪


ランチは
福田菓子店さんの
旦那様の両親が経営している
イタリアンのお店
BOSCO」へ行ってきました

20090311133528.jpg


パスタ
まいうぅ~でした!!!

混んでいたので
少々待ったのですが
こんもり
てんこもりのパスタを
お腹がすいていたので
飲み込むように
あっという間にたいらげて
しまいました


このツアーで
お解かりのように
食べてばかりの私

あれだけ
ダイエットすると
豪語していたのに

口だけとなってしまっている


着々と
身体が重くなっているのが
解かります・・・

気のせいで
あってほしいのですが
下半身は驚くほど
セルライトが増殖している


セルライトって
なんかのウィルスじゃないの???

ってくらい
異常繁殖中

「朝起きたら痩せてないかな」なんて
ぐ~たらなことを
思っているので
こんな事態になってしまっているのだ・・・・


どっかの
テレビが取材に来て
私を追い込んで欲しい






麦の香 北広島市里見町5丁目5−13
011-373-7880
月曜日、火曜日休
8:00~売切れ次第

福田菓子店 北広島市山手町7丁目5-1
011-373-8853
木曜日(不定休みあり)
11時~18時

BOSCO 北広島市松葉町1丁目1-1
011-373-0718
月曜日・火曜日
(月曜定休,第2火曜)
11:30~
 

 

 

Comment

 

アクセ、春らしくって可愛い~~♪
今回春イベントは参加できそうにないです~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
材料はてんこ盛りなんだけどね・・・
でも時間があったら、会場には顔出すね。

春の暖かいっていいね♪

NAME:m*lily | 2009.03.12(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

うちの近くまで遠征にきていたんですね(´▽`)
福田菓子店さん美味しいですよねぇ♪♪
甘い物はそんなに好きではないんですけど、
福田菓子店さんのは甘すぎなくて大好きです!!
子供がいない時に自分の分だけ
買いに行きます(笑)
そして、いない間にこっそり食べます(笑)
この世からダイエットって言葉が消えてなくなれば
いいと思います(笑)

NAME:四つ葉 | 2009.03.12(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

麦の香、私もずっと行ってみたいと思いながら行ってないんだよね~。
いいなぁ~たくさんお店めぐりして楽しそう☆

ぽっちゃりブームが来ればいいのに・・・。
むしろ痩せてる人は「え~!?まだ痩せてるの~?おっくれってる~!」
みたいなwwww

NAME:ケイクリン | 2009.03.13(金) 08:28 | URL | [Edit]

 

私も昨日ほたるさん行ってきたよ~w
近くのエステにまつげパーマしに行った帰りにね。

ちょうどカナクリンと入れ違いだったみたい・・・涙
残念だわ・・・。

私もパン買ってきた~w
すんごい美味しくて感動したよ!

NAME:みる | 2009.03.13(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

イベント時間ができたら
遊びにおいでね~
お買い物クィ~ンがいないと寂しいわ(笑)

お引越しも楽しみだね♪
早く春にならないかな~



四つ葉ちゃんへ

そうそう!
近くだって言ってたよね~

やっと・・・行けたよ・・・
今年はナビがほしいね・・・(遅っ)

ダイエットって言葉はなくならないよね・・・・
永遠に不滅(笑)?!



ちはるちゃんへ(cono)

前に麦の香のパンおいしいって言ってたから
行きたかったの~
やっと行ってきたけど
再度行けるかな・・・・?
いやいや!頑張るよ!!

っていうかおひさだね♪
春になったら
また、おいしいものツアーしようね★



ケイクリンへ

ぽっちゃりブーム(爆)
そんなブームが到来したら
私とケイクリンとちはるちゃんはどうなるんだ(笑)?
ハヤりものダイスキのうちらは飛びついて
ぽっちゃりどころじゃなくなりそうだ(^^;)

でも、ケイクリン・・・ダイエット頑張ってるよね

見習います・・・。



みるへ

マジ~~~~
会いたかったな~

実家にたまに来てるのは
私も実家帰りに車があるのをみかけるけど
実体になかなか会えないでいるんだよね~

今のみるの姿みたかったな♪

NAME:kana | 2009.03.13(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
