hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はとってもいいお天気で
運動会日和でしたね

いまぐらいの気候が
一番スキ★

半袖を着れる日も
そう遠くないですね~

うれし~な


さてさて
あと1週間ほどにせまりました
イベントの作品を紹介させて
いただきますね

しばしお付き合い下さいませ

br11111.jpg
まずはブローチ
ちっこいブローチを
はじめて作ってみました
やっとテーマにそった作品が!!!w

水玉としましまがないな~と
皆さん思ってました?

テヘペロでございます

st11111.jpg
お次はスマホストラップを
革のリボンで
私も自分のスマホにつけてます

あ・・・もう無地にもどってる?
気づいちゃった?

テヘペロでございます

br2222.jpg
同じく革のリボンのブローチ

以下略でテヘペロでございます

ps1111.jpg
そして革とビーズのピアス

いいかげん
テヘペロはウザいですね
すみません★


イベントブログでは
たくさんの作品がこれからUPされます
ちらほら紹介も掲載されていますので
ぜひチェックしてみてください!

私もほかの作家さんの作品を見たのですが
もう!もう!可愛いものだらけ
それぞれの個性がでてて
目で見ても愉しんでいただけると思います


しましまと水玉の会
6月9日(日)~15日(土)まで
初日のみ10:00~16:00
他は10:00~14:00

かくれ家さんの
営業時間は
イベントと多少異なりますので
ブログをご覧になってみてくださいね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
