hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
pc2.jpg

久々に会うユキちゃんと
カフェ巡り

がっちちゃんの写真展を見に
まずはアムチョコへ
美味しいランチとデザートに
楽しいお喋りで盛り上がる

そして、お次は
またまた友人エコちゃんに会いに
pippinへ♫
週末ということもあり
忙しそうでした

上の写真のカフェオレで
まったりしたその次は

プランテーションへ

夕方の4時から
ステキなイベントが開催されてて
遊びに行ってきました

欲しいものだらけなのに
金がないw
かなしー!!


でも、いっぱいお話して笑ってきました



リフレッシュ満喫の一日

また、デートしようね♫




追伸。

ガンバってスマホから
更新チャレンジ!
上手にUPできたかな?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いいな*

ちゃんとupされてるよ~!

今度カフェ巡り連れてって♪

NAME:ayu ayu shokora | 2013.04.30(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

あゆみちゃーん

初コメだね
画像が上手く載らなくてさぁ

ガンバるわ!

NAME:kana | 2013.05.01(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

笑いすぎたデートだったね♪

お礼のサロペ、用意できたら連絡すっから待っててねwww

NAME:yuki | 2013.05.03(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

ユキちゃん

また、いっぱい笑いたいわぁ★
サロペットwwww待ってますwww

NAME:kana | 2013.05.04(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
