hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
1日早く
お知らせ致しますが

12日にホタルさんへ
作品を納品しまっす

IMG_1144.jpg

ワイヤーでせっせと
作ったチャームでめっさちっさい
鳥が飛んでますぅ

IMG_1146.jpg

ユリの花のチャームを
使って2種類作ってみました

IMG_1151.jpg

シルバーの葉っぱに
パールづくしの
大人かわいいイメージで

IMG_1156.jpg

クロスのチャームと
小さい淡水パールのコラボが
シンプルでお気に入りでっす

IMG_1162.jpg

久々のロバさんシリーズで
イニシャルレースと
小花のヴィンテージビーズをつけてみました

IMG_1164.jpg

こちらも久々の
羊さんチャーム
白いスカシと天然石で
かわいい感じです


IMG_1205.jpg

スプーンの
壁飾りも2つ納品させて
いただきまっす


私も部屋に
飾っているんですぅ





-----------------------------------------------------


さてさて
最近は雪も降る日もあったけど
昼間のお日様を
外で感じると
なんとな~くだけど
春っぽい日差しに
近づいていて
ココロがウキウキしてきませんか?

春の香りが
なんとな~くしてて

車に乗って
車道のはじっこを
見ると
雪が溶けて乾いてて
ほこりっぽくなってるんだけど
そこになんだか
春を感じてしまったりね

春と言えば
ナチュラルケアでの
イベントの準備もそろそろ
始まってきています

詳しくは
決まり次第
こちらでお知らせさせて
もらいますが
こういったイベント活動も
7回目をむかえて
イベント準備で
春を感じたりもしています

早く雪が溶けて
ポカポカの日差しの中
外を走り回りたいな~
(犬???か???)


普段は運動嫌いで
ぜんぜん歩かないのに
こんなこと思ったりもしているんだよね~
 

 

 

Comment

 

どれもこれもかわいい!春らしいね~
早くお出かけしたい・・・
今日もお天気悪かったけど大丈夫だった??

イベント楽しみだね。
来月からフル回転する予定だよ~
またいろいろとよろしくお願いします。

NAME:kaka | 2009.03.11(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

イベント楽しみだね~
kakaちゃんのお洋服も超楽しみ♪
でも・・・買えないだろ~な~

早くかわいい雑貨にかこまれて
目の保養&お買い物したいね♪

きっと今年のイベントも買い物女王はハジけるでしょう(笑)

NAME:kana | 2009.03.12(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
