hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
26358_340478496052289_1412221000_n.jpg

週末、鹿追から友人が帰ってきたので
札幌の友人とご飯を食べに行きました

まぁ、飲み会ですネw

この札幌の友人は
ほんと、職業柄か
色んなところを知っていて
今回連れて行ってくれたところも
すごくステキなとこだったの

お店もかわいいし
ご飯も全部おいしかった

ご飯の後は
ワインをたしなむお店へ

そこも絶対気づかない
隠れ家のような場所で
すっごくステキなお店

こんなに目立たないとこなのに
お客様はたくさんいました

大人のデートにすっごくいい

こんなところで
デートしてみたかったなぁ
(独身のときめき限定w)






画像は大丸でやってるイベントで
siesta labo のフレグランス
新発売だよ~!
と、いうことでさっそく
flowerを購入
やっぱりゼラニウムが私はお気に入り


お花はlosika
お任せでお願いしちゃった♪
さっすが~カワイ~


近所でなかなかステキなお花がないから
すっごく嬉しい

この後飲みに行ったので
飲み会がなかったら
もっとボリューミーなのをお願いしたんだけどな~



と、週末
久々の夜の札幌に
テンションあがったとさ★
 

 

 

Comment

 

たまに大人のデートもいいよねv-238
今度行った時は居酒屋ではなく、そんなお店に招待しますわv-221

NAME:まるちゃん | 2013.03.18(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

おひさしブリーフっ
お花いいね♪
このフレグランスがゼラニウム?
いいなぁ~~♪
おでかけもずーーーっとしてないなぁ…。
しかも2013年、旦那と親以外誰にも会ってない…。
腐りそーーぅ。

NAME:m*lily | 2013.03.20(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

まるちゃ。

大人のデートにぴったりの
すっごいステキなとこだったよ!

次回期待してるわww

NAME:kana | 2013.03.20(水) 13:24 | URL | [Edit]

 

みーじーぐーりーん!!

おひさ!
また、風味絶佳でお茶しない?
近いから、行きやすいでしょ♬
かまって、かまってー♬

NAME:kana | 2013.03.20(水) 13:25 | URL | [Edit]

 

kanaちゃん
5月のイベント!計画中です♪
もう一度、kanaちゃんのアドレスを
送って欲しいのです(>人<;)
\ お願いしまーす /

NAME:glouton | 2013.03.21(木) 15:33 | URL | [Edit]

 

gloutonちゃん

mailはいま、ホームページから送れる
Hotmailのアドレスになりますぅ!

イベント♬春にやるんだね★
りょーかいです!!

NAME:kana | 2013.03.23(土) 15:05 | URL | [Edit]

 

gloutonちゃん

mailはいま、ホームページから送れる
Hotmailのアドレスになりますぅ!

イベント♬春にやるんだね★
りょーかいです!!

NAME:kana | 2013.03.23(土) 15:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
