hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
mmz.jpg

雪と風がすごい日が
多いですね

除雪には
うんざり

と、いってもだいたい
旦那さまがやってくれてるんですがね


日は長くなってきたものの
ニュースでみる
東京の気温や友人の
春一番が吹きましたという
つぶやきにびっくり

こんな小さな島国で
どうしてこうも違うのか


アプリのつぶやきで
多くの友人がお花の画像をUPしています
雪ばかりで春が恋しい北国ならではの
癒しのひとつなのでしょうね

私も先日
ミモザを買って
食卓に飾りました

ほっこり。をきどって
自己満足www
(根がほっこりじゃないのでw)

お花っていいよね

2度目の成人式をむかえますが
まだまだ乙女な女子★よん
(つっこみまってます)


あ、そうそう!!
先日ワークショップも無事に終わりました

足の悪い中来てくださって
ありがとうございました!!!

wks.jpg

皆で石選びからはじまり
最後には十人十色のブレスレットが

時間はかかったけど
皆さん愛着もって喜んでいただけて
とっても嬉しかったです

最後は時間がなくバタバタと終了してしまったのだけど
また、こういった時間がもてたらいいな★





一気につづってしまいました
またネタができましたら
登場いたしますぅ



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
