hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_2799.jpg

天然石とチェーンのブレスレット

3月1日(金)
18:30~1時間ほど
drink付

¥1500

場所:cafe 福座
恵庭市恵南6−12
0123-32-0293


お好きな天然石を選んでいただき
自分だけのオリジナルブレスレットを
作ってみませんか?

平日の夕方からですが
(夕飯の忙しい時間かな?)

昼間とは違った
cafeの空間で
まったり皆でお話しながら
ブレスレットを作りたいな~と思い
企画いたしました

IMG_2810.jpg
色んな石を組み合わせてもOK
自分の好きな石でお手軽に作れます

材料、工具はすべて
こちらで用意させていただきますので

お時間のある方はぜひ参加してみませんか?


当日KITもご用意いたしますので
(一律¥500)
ご自宅でも挑戦してみてください



お問い合わせは
上記 cafe 福座さんまで

今月末~福座さんでは
お雛様企画が盛りだくさんです
ほかにも興味深いワークショップがたくさん!
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね




ヨロシクです★
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
