hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
iv8.jpg

遅くなりましたが
「如月」無事に終了いたしました

たくさん、お越しくださり
ありがとうございます!!

6日間と、長い期間のイベントでは
ありましたが、あっという間の1週間でした

会場にいるのが、とても楽しくて
6日間で終わってしまうのが
もったいなかったです

期間中はおいしいお弁当や
近くのお店でランチもできて
なんて幸せな時間~♪なんて思ったり♪

天候にも恵まれて
とても良かったです
(雨女としてはビクビクでしたw)

途中にフリマやベーグルも入り
夢中でお買い物しました
(買い物に毎日行っていた・・・感がw)
iv6.jpg

欲しかったアンティークの刺繍付リネンも
運よくGETできて
早速、キッチンに飾ってます

iv7.jpg



そして、期間中
新しい出会いもあり

忘れられないかわいこちゃん2人組

車がないから、札幌のイベントでしか会えそうに
ないけれど、とっても嬉しかったな~

これも読んでくれてるかな?

わざわざ足を運んでくれて
とっても嬉しかったよ

ありがとう。

そして懐かしい同級生も来てくれました!
嬉しかったなぁ~

ありがとう。



毎回来てくださる皆さん
はじめましての皆さんも

ほんとに、ほんとに

ありがとうございました


次回は、春!


雪がとけて
少し薄着になったら
会いましょう



最後に
かくれ家チーム
ナチュケアチームの皆さん
たくさんかまってくれて
ありがとう!

またヨロシクお願いします★



ではでは

長くなってしまいましたが
お礼まで!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんわ\(^^)/
車のない二人組って私達のことだろーか...と悩みながらコメントしてます笑

白い帽子をかぶってたものです!
札幌でイベントの時には、またお邪魔させてもらいたいなと思ってます。

また、かわいいアクセサリーと出会えますよーに(^^)

NAME:ふじーみお | 2013.02.12(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

ふじ~みおさんへ

コメントありがとうございます♪
イベントではお話できて嬉しかったなぁ
店頭販売ならではの楽しみでもあります

また、気にいってもらえるような作品を作れるよう
がんばるね♪これからもヨロシク

また、お話できる日まで★

NAME:kana | 2013.02.15(金) 14:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
