hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ivnt1.jpg
今日はディスプレイの日

雪の中、ちはるちゃんが車を出してくれて
札幌まで久々のドライブ
(運転ありがと---)

渋滞の中やっとだどりつき
午前中から作業開始!

ivnt5.jpg
かわいい作品が
もりだくさんで

「きゃ----------」ってなったよ

かくれ家さんの福袋は
めっちゃおトク!!!
びっくりしちゃった

欲しいけどスタッフのお買い物タイムには
きっと残ってないんだろうな~

ivnt4.jpg

ディスプレイ中は
「おきゃん」な話で盛り上がり
(私とのりちゃんだけの流行言葉)
可愛いものに触れてるだけで
テンションがあがりっぱなしでした

ivnt3.jpg

ivnt2.jpg

アクセサリーも準備OK

気がつけば
夕方になっちゃっていました


イベント会場は
街中ということもあり
カフェやマックもあって
とても便利

キャピタルが横にあるので
うっかり買い物?!なんてことにもw


まずは
明日初日!楽しみです


どうか期間中天気が悪くなりませんように



ではでは


お待ちしております!


PS:整理券など詳しい詳細にかんしましては
イベントブログにてご確認下さい

http://ncibento.exblog.jp/
 

 

 

Comment

 

可愛い物ばっかりだねぇ♪ヽ(´▽`)/
行きたいよぉ♪いつまでなの?

NAME:なお | 2013.01.31(木) 12:45 | URL | [Edit]

 

5日の火曜日までだよ〜♬
これそうかなぁ?
ステキな雑貨がいっぱいで
毎日買ってしまいそう

最終日もいるから、時間があったら
遊びにおいでぇ〜

NAME:kana | 2013.02.01(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
