hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
hny

2013’になりましたね

昨年もあっという間の1年でしたが
今年も家族健康で笑の耐えない1年でありますように

そして今年も
宜しく御願いします★



さてさて
年末から昨日3日まで
旦那ちゃんの実家、埼玉へ帰省しておりました

kkk
昨年の帰省のときは悪天候であえなく欠航してしまい
てんやわんやでしたが、今年は天気にも恵まれ無事に出発

stc
実家の近所にあるIKEAでの恒例の買い物と
旦那ちゃんのお友達に車で色々連れてって
もらいました。

日暮里~千駄木~スカイツリー

zkk

sky

他にも友人と会い
飲みに行ったりcafeめぐりしたり
楽しいお休みを満喫できました


滞在中も気温があたたかく
こっちの寒さ、雪がうそのような世界

名残惜しくも帰ってまいりました


また1年後・・・



そして今日は
おうちで初coffee♪

まったりゆっくり
遊び疲れを癒しました

hkr

こうして文字でつづると
あらためて
幸せだよね


楽しい時間はあっという間


こんな楽しい時間ばかりではないと
思うけど、今年一年
皆で笑ってすごせたらいいなぁ~と
思いました。



ではでは
ささ~~っと
新年の御挨拶させていただきましたが

今年もどうぞkana'sを
宜しく御願いいたします
そして、皆さんも笑顔の1年でありますように
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさん、今年もよろしくお願いしまっす!

NAME:サクラタイガー | 2013.01.04(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

あけおめ~ことよろ~♪
帰ってきたんだね!!
いいなぁ~~東京巡り♪
北海道は今年極寒だから、なおさら東京はいいよね。
今年も遊んでね~~~♪

NAME:m*lily | 2013.01.06(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

サクラタイガーさん

お久しぶり!です
今年も宜しくお願いしますね★

NAME:kana | 2013.01.07(月) 02:09 | URL | [Edit]

 

lilyちゃーん

今年も宜しくね★
まずは亜美ちゃんとこにまたお茶しに
いきましょーん
メールちょーだーぃ!

NAME:kana | 2013.01.07(月) 02:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
