hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
sp.jpg

最近は太陽があまり見れないですね
雪が降る降る・・・

除雪も大変!

と、言っても
ダンナちゃんにおまかせ。

これからもっと降るのかな?



今日の画像はね
先週「uraraca」の打ち上げで
coniferさんでランチしたときに
壁にたくさんのスプーンが打ち付けてあったのが
すっごくかわいくてパシャパシャしてきました

自宅でもマネをしたいけど
さすがに賃貸なので壁にはうちつけれないよねw



カフェといえば
先週、千歳にできた
「かもめ食堂」さんにも行ってきました

新しいのに店内は混雑していて
お客さんがびっちり。

予約をして行ったんだけど正解でした

1日1組予約ができるみたいですよ

場所は簡単だったけど
(行ってみたら)
案の定方向音痴発揮!

国道から行って
カップヌードルのところから
駅前通りに入り
小僧寿しの交差点を右折なんだけど
自信満々左折してしまいました

その後、スマホデビュをした私は
そうだ!マップでナビしてもらおう!!と地図を開くも
どっちに行けばマチバリみたいな印が
目的地につくのか・・・
思った方向へ進めば進むほど
遠ざかり、結局友人に電話した次第であります

地図をみれなければ
なんの意味もない・・・マップデビュ・・・・
あえなく撃沈でございました

頭がよければ
方向音痴対応のめっちゃ詳しい地図アプリを作るのにな

「そっちじゃありません」
「また逆いってますよ」

瞬時にGPSで調べ注意を促すアプリ

これが流行のSキャラ風に

「そっちじゃね~よ。バカだなおまえは。
オレが言うとおりにすすめよ(ハート)」
ツンデレ風


と、言ってくれたら・・・
などと妄想w



あ、キモい?


キモかった?



でもね、こういうのが欲しいwww




ステキカフェの案内しようとしたら
こんなヲタアプリの構想で終りを・・・




ではでは
ほんとに終わりますw



conifer
北海道札幌市東区北30条東9 -1-27
011-731-8687

かもめ食堂
千歳市北栄 2-29-6
0123-27-3052
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

カモメ〜が飛んだ〜♪

かもめ食堂さん、ウチの奥さんのご友人さんが出したお店らしい!
世間は狭いね(笑)
俺もiPhoneマップすっかり手放せません‥
カナちゃんには「KeiPhoneスパルタナビ」があれば大丈夫かと(笑)

歳取ったら本田(株)出資でカナちゃん景子ちゃん、美智子ちゃんあたりでカフェでも出してもらうとしようか‥d( ̄  ̄)

NAME:タケマサ | 2012.12.18(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

奥さんと友人なんだ!
ほんと世間て、狭いね〜

老後カフェwww
手が震えてカップたくさん割りそうだなぁ
それでも通ってくれる?ww

NAME:kana | 2012.12.19(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
