hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
bz.jpg

ギリギリガールの
イベントのご案内です

ただいませっせと
作業中でございまっす!


まずはいつもお世話になっている
福座さんでお友達のhalftoneちゃんと個展を
やらせていただきます

「2人展」
11月22日(木)~30日(金)

場所:cafe  福座
http://r.goope.jp/cafefukuza
おいしいランチにおいしい珈琲
その合間にぜひ見てみてください

23日の祝日には2人で店頭に在中させていただきます

そのときに
以前アクセをご購入いただいたことのあるお客様の中で
金具の破損などでアクセが使えなくなってしまった方が
いらっしゃるかと思います

無償でメンテをさせていただけたらな~と
思い、今回の在中の間の短い時間ですが
お直しをおこなおうと思っています

お昼時の混雑している時間は避け
15:00~夜まで(時間アバウトですみません)
カフェにおりますので
お時間があうかたはぜひお気軽に起しください

また、今回は時間が短いので
なかなかご都合があわない方もいるかと思いますので
別の機会にもこういったメンテの時間を
たびたび作っていきたいなって思ってます


そして2つ目

uraraca.20

2012年11月29日(木曜日)

時間:10~16時
場所:conifer
札幌市東区北30条東9-1-27 (駐車場6台あり)

詳しくはmayumiちゃんのブログをチェック
http://m-clover.269g.net/


~ 小さな雑貨屋さん・冬 ~
日 時  11 月 23日  10 : 30 ~ 20 : 00
         24日  10 : 30 ~ 16 : 00

場 所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
(駐車場は2~3台置けるスペースがあります)
少しなのですが作品を出品させていただきます

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/kirakira25252/



以上です


秋も深まり紅葉の見ごろもすぎてしまいましたね
ああああ~寒い冬がくる~~~~

今日も下の住民の方が
タイヤ交換をしていました
早いけどもう冬支度のときがきたんだな~って
思っちゃった。


みなさん!
風邪引かないようにね

ちなみに私はまだ、鼻声でっす
 

 

 

Comment

 

23日しかいないの~~~??
行きたいよぉ~~~~~
26,27日なら行けるんだけどなぁ。。
halftoneちゃんもすぐ帰っちゃうのかなぁ~。

NAME:m*lily | 2012.11.11(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

そーなのー
加寿子も納品の後、あまり長くは
滞在できないからさ。

23の祝日だけなのよぉ〜

NAME:Lana | 2012.11.12(月) 01:56 | URL | [Edit]

 

昨日はおしゃべり楽しかったよぉ~
kana`sパワーたくさんもらいました~
またゆっくりお話ししましょうね!
イベントうちでもアップしておきますね

NAME:smile | 2012.11.12(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

お返事遅れました(^◇^;)

先日は、ありがとうございました。
いつも、イベント主催ご苦労様です!
頑張ってくださいね!!

NAME:カナ | 2012.11.15(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
