hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1201.jpg


この画像は最近
お家でパシャパシャしたものです


最近は何人か
イチデジ買ったよ~って
メールをもらったりして
カメラがさらにマイブ~ム♪


とにかく
パシャパシャな
今日この頃です



さ~って
そろそろ充電も切れそうだ!


充電♪

充電♪




・・・・・と、思ったら






ふぉぉぉぉぉ--------------------!!!






ついこの間まで
あった充電器がない!!!

しまったのは
たぶん・・・っていうか99%私
(残りの1%はなんとか人のせいにしたいという気持ち)

そこらへんを
昨日から探しているのですが
まったく見当たらない

まったくしまった記憶がない

このごろ
私は何処に何を置いたのか
しょっちゅう忘れてしまいます

忘れる頻度の度が
日増しにタチが悪くなってる気がする


私の周りには
ハイパー物忘れが激しい
ケイクリンとちはるちゃんの
2トップが君臨しているが

なんだかその
ハイパーな彼女たちに肩を並べてしまいそうで
困っている(笑)


今もこうして
日記を書きながらも
「今すぐ出てこないなら、買っちまお~か・・・?」
という、悪魔のささやきが
右から聞こえてきている(笑)


明日にでも
またパシャパシャしたいがために
金で解決しようとしている自分が悲しい・・・


今月はそれでなくても金欠なのに
(車検があるんだよね~)

それでも
ヤマビコのように

♪右から右から何かがきてる~♪

それを左に受け流したいのですが
中央でクルクルさまよってる
右からの私の何か(笑)



きっとこういう時って

あきらめて
買ったとたんに


「こ・・・・こんな簡単なところに(涙)」


って見つかるんだろうね。




はぁ・・・・
どこにあるんだ・・・

持ち物すべてに
GPSをつけたいですワ。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

金で解決しようか~~悪のささやき
kanaだいすき≧(´▽`)≦

そうなんだよね~
買ったとたんに見つかるんだよね~
GPSも使いまくりになりそう。
で、GPSもなくす。。。

NAME:m*lily | 2009.03.06(金) 08:33 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

GPSもなくす(笑)
うん。なくすね(爆)

金で解決・・・いやらしい言葉の響きですが
みつからないんだも~ん(><)

結局、買いそうだ・・・・

NAME:kana | 2009.03.06(金) 17:00 | URL | [Edit]

 

ぶっか~け~


イヤちょっと書きたかっただけ(笑)

全然充電器の事 触れてないねゴメンよ
でも きっと
『金で解決』するでしょ?(笑)
見つかったら見つかったで
2個充電器あるなんてカッコイイじゃん!

NAME:AYA | 2009.03.06(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

ふふふふ・・・・

そこでトップに躍り出たか(笑
「勝ち組」で躍り出たいもんだわ^^;

NAME:ちはる | 2009.03.06(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

ありゃりゃ

あ、金で解決ね。

世の中銭ズラよ(←いい加減うざいしょwww)

充電器2個あれば、また無くした時の安心感があるよ。

高い安心感だけど。

2トップからのアドバイスでした。

NAME:ケイクリン | 2009.03.07(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

そうそう、銭ズラ(^_^)
金で解決できるとことは金で解決するズラ。

って、今頃、もう買ってるかしら??

NAME:まんまり~た | 2009.03.08(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

AYAちゃんへ

びっちょびちょやぞ!!ぶっか~っけ~
・・・ってアメネタだね♪
あ・・・会いたい(笑)

充電器2個ね
うん。そうなると思う・・・
まだ電気屋さん行ってないけど近いうちに行くわ・・・



ちはるちゃんへ

ぜひ!勝ち組のTOPへ(笑)

でも、ケイクリンとちはるちゃんは
永遠の物忘れ2TOPだと思うけどね(笑)



ケイクリンへ

銭ズラよね~

いいよ。どんどん言いなさい。
もう少しで最終回なんだから(笑)

珍しくハマりまくってるんだから(爆)



まんまり~たさんへ

ケイクリンをどうかマツケン仲間としてかまって
あげてください。
ズラズラうるさいです(笑)

さっそくチックる(爆)


充電器・・・来年くらいには5つくらい持ってそうだ

NAME:kana | 2009.03.08(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
