hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2012-09-29.jpg

季節は秋になってしまいましたね
過去のブログをみると
懐かしい夏の文章

ジメジメした気温も今となっては
恋しいです・・・

もちろん過ごしやすい秋も大好きですが
秋が来たら冬が来る・・・
(当たり前ですが)

行動範囲が狭くなるし
なんといっても寒い!!

今やっと秋なのに

「春よ来い・・・・」って思ってますw




さてさて

実は友人が
cafeをOPENさせます

とてもかわいこちゃんで
本が大好きな彼女のお店は
ゆったり時間を過ごせるBOOK CAFE

雑貨も少々販売予定で
私の作品も置いてもらちゃった~

10月1日 OPEN

風味絶佳 FUUMIZEKKA
北広島市希望ヶ丘1丁目14-14
tel:090-2050-7277
月~金曜日 10:00~夕暮れまで
HPは只今作成中


珈琲は横井珈琲さん

とっても楽しみ♪


みなさんヨロシクね
かくれ家さんも近いので
お買いもの&ランチにもよさそうですね
 

 

 

Comment

 

久しぶりにmixi開いてみたら、オドロキでした!
ご紹介ありがとうございます!

それでもって、先日は落武者で失礼しました(汗)準備期間ですが、ネックレス1つ売れちゃいましたよー***さすがですね♡

今後もどうぞよろしくお願い致します。

あ、珈琲は横井珈琲さんです。
前田ってどこから登場したんですか?w

NAME:さとうあみ | 2012.09.29(土) 16:35 | URL | [Edit]

 

wwwwホントだ(爆)
前田って書いてるwww


自分でも謎だ!


今は携帯からだから、ちゃんと治しておくね(/_\;)イヤン


ネックレス♪うれしー♪
ありがとう!!!

NAME:kana | 2012.09.30(日) 03:25 | URL | [Edit]

 

お久~~~
元気?
イベント不参加なのよ。
でもお手伝いは行けるかも・・なのでよろしく♪
cafe、ホントめっちゃ近いなぁ~~♪
kanaの作品も置いてるんだねー。

NAME:m*lily | 2012.10.03(水) 11:23 | URL | [Edit]

 

みぢぐりぃぃぃぃぃぃぃ
(再び)

みちこんちのすぐそばだよ

今度いこいこー♪

NAME:kana | 2012.10.10(水) 20:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
