hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は友人ちはるちゃんのサロン
アロママッサージへ行きました

超久しぶりのケアに
た~っぷり
癒されてきました♪

chiharu-8.jpg

ちゃっかり自分のアクセスペースをパシャリ★


まずは、あったか~ぃ
ハーブティーで身体もポカポカ

chiharu-4.jpg

お天気も良くって
日差しもきもちいぃ
真っ白いお部屋なので
気分も明るくなりますよね~
(こんなかわいい部屋に住みたいわ・・・)

chiharu-7.jpg

この画像・・・
載せたら怒るかな~とか思ったけど
とっても気にいってるので
載せちゃった♪


お茶をおかわりしつつ
カウンセリングへ

精油を選んでいきます!

ちはるちゃんの謎の手法で
不思議なくらい自分の身体の悩みが
解ってしまう!!
毎回「どうして解るんだ?」と
関心しちゃう


精油を選んだら
バスローブに着替えて
足湯につかります

chiharu-1.jpg

私の大根バンビのような足(笑)

身体がすっかり
あたたまって

さあ!

マッサージ♪


1時間た~っぷり
マッサージしてもらって

前に話した
浄化の音
聞けました!!!

「カチカチ」って!!!



う~ん

毒素排出っすね


身体の80%が毒素のような私・・・

このような
マッサージは大事でございますね~



体験された方は
お解りかと思いますが
精油をまぜたオイル♪
と~っても良い香りなんですよ

そして身体にいいものを
塗ってもらったので
今日はお風呂に入りません

注)ちゃんと朝にお風呂入って行ってるので
  汚ギャルではないですよ~




とっても
おすすめのマッサージサロンが
身近にあって
超ラッキ~



まだ体験されてない方

いかがですか~?

ご予約は
ナチュラルケアまで



ウフフ
じみにナイスCMじゃない(笑)?

でも、ほんとに香りにマッサージにココロに
癒されますヨ♪



ではでは
このへんで。
 

 

 

Comment

 

気持ちよさそうだね~
浄化の音が聞けるなんてびっくり。

マッサージ、一度も体験したことないわ・・・
持病がなければ行くのにな・・・

ちはるちゃんの写ってる写真、
雑誌の一ページみたいだね♪


NAME:m*lily | 2009.03.04(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんの写ってる写真!
私も好きなの~♪
光がいっぱい入る部屋っていいよね★


マッサージ
いつか調子がよくなったら受けてみて。
気持ちよくって眠っちゃうよ~(^^)v

NAME:kana | 2009.03.05(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

ちはるさん素敵~♪
とってもいい写真だね~☆
うちにきて写真講習会して欲しい~~!!

NAME:zucca | 2009.03.06(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

zuccaさんへ

お返事遅くなってごめんよ~

写真の先生できるように
しっかり講習受けてくるからね!!!

っていうかzuccaさんも上手そうじゃ~ん。

一緒にパチパチしようね♪

NAME:kana | 2009.03.08(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
