hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
恵庭のお帰りのチャイムが
夕方17時に変わったね

なんか日が短くなって
暦も9月になったというのに
北海道らしからぬ
ムシ暑さ!!

でも残り少ない
このじめじめ感を
楽しんでおかないと
さっむ~~~~ぃ冬がやってくるもんね!!


10月のイベントも
きっと、あっという間にやってくるんだろうな~

そう思って
ネックレスをちまちま作成

2012091516130001.jpg

コットンパールは
今、流行ってますよね
軽くて可愛くって
お気に入りの1つ

私も愛用しています


そして
2012091516200000.jpg
淡水パールと蝶の
ネックレスです




さ~~~って
暑いからと言って
晩御飯、つくりたあくな~~~~ぃ!!
・・・って
言ってちゃダメよね

今日の献立なんにしよっかな



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaちゃ~ん♪
大変お世話になりました!!!
お礼がすっかり遅くなってごめんね(汗
素敵なカフェでのプチジャル、
と~っても楽しかったです♪
そして、kanaちゃんがいてくれて、本当に心強かった!!(笑
kanaちゃんの作品、大人気だったね♪

おいしいコーヒーとベーグルも沢山堪能できました♪
色々お心遣いありがとね♪
ご馳走様でした♪
ポスターも作ってくれてたんだね。感激です。

オーナーはじめ、かわいいスタッフちゃんたちにも
よろしくお伝えくださいませませ。

あっ、口座番号教えてね(笑

NAME:mai* | 2012.09.15(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

まいさーん!

お礼を申し上げるのは
わたくしの方でござりまする。
たくさんの可愛い雑貨を恵庭まで運んで来てくれてありがとう★

遠くまで来てくださった
作家さんや、お客様にも感謝ですぅ

次回はプライベートで
また、食い倒れツアーいこうぜぃ
口座番号(笑)忘れてた~
ぱるるも忘れてたぁ~テヘペロ

NAME:kana | 2012.09.15(土) 19:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
