hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2012062712560002.jpg

今日はmayumiちゃん
saoriちゃんと
久々のランチデート

own way cafeも久しぶり~

久々のランチなので
お話もとまらな~ぃ
(特にsaoriちゃんw)
いつも帰りに鏡をみると
笑いすぎて顔がシワだらけに
なってるんだよね・・・ぅぅぅ
悲しいアラフォ~あるある(みんなある?)



しっかしさ・・・

もう何度も行ってる
mayumiちゃんのお宅・・・
相変らず迷いながら到着

高速の意味も果たしてない?!くらい
3回くらいユ~タ~ンしましたw

札幌・・・どっちに北が増えて
どっちに東が増えるのか
テレビ塔がなくなると
全然わかりましぇん
(テヘペロ)

ま、何かで言ってたけど
方向音痴って覚えようとしないのも
一つの迷う理由って言ってたっけな・・・



こんな私はムダ使いが多いのに
ナビがない!


とぅっとぅる~~~~~(しょこたん風)






PS:今日の題名ねカタカナで「ランチ」にしようと
思ったけど、ひらがながかわいいなと
勝手に思って「らんち」にしたんだけど
今、チェックしたら
「うんち」に見えた・・・

変えたほうがいい?
いや!!ここはあえて変えません!!

こんなこと書かなくていいんだけどねw





ではでは~
(どんな〆だぁぁぁぁ)

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うんちって…( ̄∇ ̄*)ゞwww
ランチ美味しそうだね~(^^)v

NAME:なお | 2012.06.29(金) 16:06 | URL | [Edit]

 

私も○んちに見えて、これはコメントしなくてはと思って(^ω^)
この間、か○ゆきおじさまにいじめられました(笑)

NAME:ミカン成人 | 2012.06.29(金) 20:14 | URL | [Edit]

 

なおへ

なおと、一度行ったことあるとこだよ~♪
そのときはイベントだったんだけど
今度はランチしにいこ~ぜぃ

NAME:kana | 2012.06.30(土) 16:16 | URL | [Edit]

 

ミカンちゃんへ

かっちゃんwww

いつもかまってくれて
アリガトネ
ミカンパパやママにも
お伝えくださいませ~

NAME:kana | 2012.06.30(土) 16:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
